忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 04:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/26 (Wed) 10:15
オリジ。
△クリックできれい(?)Ver.

色々ネタを出したいのにネタを描く気力も無いというこの無気力感……これぞ五月病か。

ちなみに上の描きかけの完成図がこれ。
全てに抗い…
途中経過の方が面白かったりするよねその実。

……なんてすみません眠気が勝って上手くテンションが上がらない矢野ですがっっ……
こんな何もアップできてない自分に、過去の記事含め拍手本当に有り難うございます!!
何か過去のMH祭の記事なんかに拍手があると非常に嬉しいです。
今年もやりたいけど夏は無理だろうなァ……あたりにMH祭やるか……マジで怖寒くなりそうだけど!

ぱちぱちのみの方々も本当に有り難うございました!
「つづきは~」でお返事させて頂いてますvv よろしかったら覗いてやってください!

拍手


>>メルフォにメッセージをくださった…シロン様

シロン様こんにちはっ!!///
またしてもわざわざお越しくださり、ご報告有り難うございました!
シロ様が風邪を……っっ!?;; 季節の変わり目なので体調を崩しやすくなってるんですね……どうかお大事にとお伝えください!
そして一周年のアンケートを実施中なのですか!? 既にたくさんのリクエストが来ているなんて流石はシロ様とシロン様! 人気サイト様は格が違いますっっ!!//// オンオフ共にお忙しい事でしょうが、どうか更新運営頑張ってください!!
更にマシュ/ランボー……ええ、大好きです!!!!笑
とにもかくにも高山ボイスのマ/シュラくんが大好きです。ハイパーよりもゴッドよりもマシュ/ラが大好きです!笑
シロ様もお好きなんですね! そして……ダイナ、に親父さんがいらっしゃるんですか!!!???
そう言えば漫画版だと確かにマシュ/ラとヤ/クモに子どもが出来てたような……ってそれ娘やん笑
シロ様の設定は縦軸横軸縦横無尽に広がり、すごい奥行きになっていますね! 私も精進せねばっ……!
それでは、私の方こそとりとめのない無いようになってしまい申し訳ないです;;
ご報告、そしてたくさんの嬉しいメッセージを有り難うございました!


5/23 00:00 別館・小ネタ集の「侵略者の集い」を読んで…の真理様

ままま真理様すごい!!!!! 00:00ジャストフィットですよっっっっ!!!!!///// 私まずそこで興奮してしまいました(どうでも良い~~~~~~~っっっ!!!!;;;笑)
と、失礼しました;;
相変わらず私のアホネタに付き合ってくださって有り難うございますvv
大体敵に茶を出すヒーローもヒーローですけど、まぁこの三匹だとマンもどうしようもないのかな、なんて笑
楽しんで頂けて本当に嬉しいです!! そろそろガワネタもぼんぼん描きたいなぁ……(切実)
……そんな事より!
前回の続きでJさんと次郎君設定!! 何よりも悶えたのはそうっっ……Jさんの影武者設定です影武者!!!!!///
す、素敵すぎるっ……命かけて隊長を守るその勇姿っっ……!
でもあまり次郎君には会わないようにしてるんですねっ……(涙) Jの切なくも優しい想いがじんじんと伝わってくるようです……!
しかしながら槍の師匠は一体誰なのかっ……!?(それって本編中にありましたっっ!!??)槍使いってめちゃくちゃ好きなのでそう言う所も上手く引き出す真理様設定の魅力に悶絶ですっっ!!!
本当に素敵な設定を有り難うございましたっっvv
つ、次は誰が来るんだろうっっ!!!??(ドキドキvvv)

PR
  HOME   485  484  483  481  477  475  473  470  469  468  467 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]