忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 04:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/02 (Sun) 14:33
最大の愛と感謝を込めて。

うなぎパイは用意できなかったけど聖様に捧げた水晶君とキネ△
本当に聖様……あ、ヤバイ泣かないって決めたのに……有り難うございました!

これからも……よろしくお願いしまああああああああすっっっ!!!!!

そしてTOPにもとうとう宣言させて頂きました。
今後のご連絡等はメルフォかブログの拍手をご利用くださいっっvvvv 復帰までにたくさんたくさんネタをこさえて戻ってきたいと思います(*´ v `*)

そして大変遅くなってしまって申し訳ございませんっっ;;;;
こんな状態なのに拍手本当に有り難うございますっっっ!!!!!//////
ブログへの拍手、更にぱちぱちのみの方々、連打の方々も有り難うございます! 半年間頑張りますっ!
「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってください!
 

拍手



4/29 08:14見ましたよ見ました!…の大和様

大和っっっっ様ああああああああああああああああああああっっっっ!!!!!/////
もう本当にお返事遅くなってっっ……それなのにこうして嬉しいコメントを有り難うございましたっっ……(*T△T*)
如来降臨、更新停滞前にこうして終える事が出来て本当に良かったですっっ……!!!
しかも最後まで見守ってくださって有り難うございましたっっ!!!!////
聖様の世界観が、そのまま引き継がれた感じと言うコメントに何度救われ、且つ安堵した事かっっ!
サイトでの更新は暫くお休みですが、今後も引き続きブログには顔を出しますし、何より大和様のお宅にも相変わらず顔を出させて頂きたいと思いますっっ(*´∀`*)vvvv これからもよろしくお願いします!!
本当にいつも生きる糧となる、嬉しい拍手とコメントを有り難うございました!
大和様も、どうか今後もオンオフ共に頑張ってくださいっっ=3 応援していますっっ!=3////


4/29 14:16鬼太郎漫画「如来降臨」完結との事、お疲れ様でした…の真理様

まっっまたしてもっっ……!!!!;;; 本当に本当にお返事遅くなってすみませんっっっ!!!!orz...
「如来降臨」、最後まで見守ってくださり本当に有り難うございました、真理様!!!!////
今回良い感じに鼠が出せて私も満足していますvv きっと幸せな森に水晶君がしてくれる事を信じてっっ……これからも彼らの活躍を自分も応援していきたいと思いますっっ!
そして……そうですね! 真理様ワールド設定、よろしかったら是非メルフォや、ブログの拍手を使って、今後も私に生きる活力を与えてくださると嬉しいですっっっっ!!!!/////
このようにお返事がたびたび(つか今までもしょっちゅう……;;)遅くなってしまうのが本当に申し訳ないのですがっっ……それでもお見捨てにならず、かまってくださるならっっ!!!!//// よろしくお願いしますっっ!
そして! まさかのガムFCに補足とはっっ!
なるほど、ガムの映像観覧なんて確かに本人知ったら激怒する内容ですね……笑
つ、つかおいフジミヤああああああああああっっっっ!!!!;;;;; ちょ、アグルの呆れた顔が目に浮かぶよ! そこは止めるところでしょう親友として!!笑
そして初登場! 真理様オリジキャラのシリウスくん!
なるほど、イザクと同じ種族なんですね!? あの話感動したな~……アグルがめちゃくちゃ頑張ってて……泣
ちゃんと三匹が出会えて本当に良かった……vvv 彼らの魂の平安を心から祈りたいと思います!
それでは、サイトの運営はしばしお休みにさせて頂きますが、今後もブログや小ネタは更新していきたいと思います! どうかこれからも、何卒よろしくお願いしますvv
嬉しい拍手+コメント、有り難うございました!!

PR
  HOME   475  473  470  469  468  467  465  463  462  461  460 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]