忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 21:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/14 (Wed) 10:01
銅版…ぽくしただけでただの落書き笑
クリックで少しきれいに。

まさかタイタ/ンの戦いがペルセ/ウスの話だなんて…………っっっ!!!!
タ○タンとか言うからポセ/イドン辺りの話だと思ってた! いや、決して無関係じゃないけど彼らは……!
あまりの興奮にオリジと称した我が家のペ/ルセウスとゼウスさんの……昔描いた落書きを引っ張り出して来たゼッッ!!!笑

彼の英雄伝は他の神話でもよく見られるストーリー展開で、何がオリジナルかっつーよりは当時の男女関係や英雄のイメージってのが万国共通に見られる事を示すわけで云々……
非常に安直なストーリーで有るけれど私は大好き。神話ってそれぞれ違うけど、根本的には何か共通のモノがあるんだなって感じさせるストーリーですたい。

そんな事よりっ……!!!
遅くなってすみません;; 本当に先日から今日にかけて、ブログ含め拍手有り難うございます!!!////
ぱちぱち飲みの方々も有り難うございますっっ!!!!>< 本館に来てくださってる方々……必ずや今週中には如来降臨アップしますですはいっっっ!!!!
「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってくださいvv

 
 

拍手


4/11 14:22こんにちは。以前訪問させて頂いた折に…の子傘様

子傘様っっ!!!//// 首を長くして一日千秋の想いで待っておりましたっっっ!!!!////
こちらの我が儘につきあってくださり、こうして貴サイト様のURLLを教えてくださって本当に有り難うございますっっっっ!!!! 後日必ずやお邪魔させて頂きますっっvvvvo(*≧∇≦*)0☆
更にまたしても自分に勿体ない嬉しいお言葉っっ……/////
各シリーズの良さを、もっとこう上手く出せたら良いのにな~~~と言うのが自分の悩みの種だったので、そう言って頂けると本当に嬉しいですっっ!
皆様のアンケートのご協力もあり、アップする順番は決定☆しましたので、過去の企画ネタもどうか暇つぶし程度に楽しんで頂けると幸いですっっvvv(その前にちゃんと更新しようね自分っっ!笑)
本当に嬉しいご報告、そしてお言葉、有り難うございました!
どうか子傘様も、サイトの運営更新、頑張ってください!! 今後は私も、微力ながら貴サイト様を応援させて頂きたいと思いますvv


4/11 23:50拍手の返事をありがとうございます…の真理様

真理様こんにちは~~~~~~~~~~っっっ!!!!//////
いえいえこちらこそ! 拙い質問に丁寧に答えてくださって有り難うございましたvvv
写真は艦長室に……!!?? 後でちゃんとチェックしなくてはっ……あんな厳しい顔をして、実は家族想いだし部下想いだし更に寛容で格好いいなんてコマンダーって男は本当にニクイヤツですよねっ……!!!///
マリーさんの事も石室家はみんなご存知なんですね!
でも父と休暇が重ならないってのはっっ……そうですよね~~~;; 光の国に欠かせない二人だから、やっぱり難しいんだよな~~~~~;;
でもしっかり石室家の皆さんと仲良しな感じですし、息子二人もきっと母の恩恵があるに違いないっっ!
こちらとしても二人の成長は非常に楽しみなところですねっっo(≧∇≦)0vvvv
またしても楽しい設定を有り難うございました!!
次は一体誰が来るのかっっ……ドキドキわくわくしながら待っていますvv


4/12 23:20(小ネタ)ガワの魅力満点です!…の方

あんな落書きに嬉しいコメント有り難うございます~~~~~~~~~~~っっっっ!!!!////
やっぱりガワは良いですよね! ガワって描いてると止まらなくなるんだよな~~~~~……ガワを描いてると確かに! こう、再熱します! 私もっっ!!!!(自分はウル虎が好きだと実感するというかっっ……////)
今度こそJさんも描けるようにA4用紙を使いたいと思いますっっ=3笑
拍手+コメント、本当に有り難うございましたvv これからももっそもっそ、頑張りますっっ!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   467  465  463  462  461  460  458  457  456  454  451 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]