忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 00:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/24 (Wed) 14:34
「ヒイイイィ」ってちょっとお嬢さん…

レイコ:「オカルト菌が伝染するっっっ!!!!!
ショー:「……相変わらず可愛くないよな君って」

手ブロでショーとレイちゃん描いたらすっげーもへもへしてしまった。
この二人はできれば殺し合う勢いでめっちゃくちゃ仲悪くも思わぬところでときめいちゃったりして欲しい。
どこまでもSっ気発揮してレイちゃんをいじめ抜くショーくんが見たいです。でも決してそれに負けずツンツンしてるレイちゃんが見たいです。ンでもっていきなり女の子っぽい所見せちゃうレイちゃんにショーくんは一人でドキドキしてれば良いと思います。(妄想)

っていうか仲悪いの好きだな~俺……

そんな事より! 先日からブログ含め拍手本当に有り難うございます!
ぱちぱちのみの方、連打の方も本当に感謝ですっっ!!!////
メルフォ含め、「つづきは~」でお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手


3/21 18:39拍手レス感謝です。「アンドロ…の真理様

真理様こんにちは~~~~~~っっ!!!!////o(≧∇≦)0
またしてもお返事が遅くなってしまい申し訳ございません;; 別館本館共に、拍手コメント有り難うございました!! 失礼ながらこちらでどちらもお返事させて頂きますvv
まずは重要情報を有り難うございました!!**
DVDが出ているんですね!? しかも単行本も色々出ているとは……すぐに本屋さんチェックしなければ!=3
更には詳しい説明を有り難うございましたっっっ!!!!
全然メロス達を知らなかった故、興味も持っていなかった私ですが、今回の事でかなり興味が急上昇ですっっ↑↑↑
色々チェックして当サイトでもネタが出せると良いな~~~~~~~っっっ(*´∀`*)
ウル虎ファンとしてまだまだ至らない自分ですが、今後も色々とご教授願いますっっっ!!!!/// よろしくお願いしますvvvvv
嬉しい拍手+コメント、本当に有り難うございました~~~~~~っっ!!!!////


>>メルフォにメッセージをくださったk様

k様お久しぶりです~~~~~~~~っっっ!!!!/////
またお会いできて本当に嬉しいですっっo(≧ω≦)0
早速兄弟ストーリーの新作を読んでくださって有り難うございましたvvv////
前から宣言していた長兄と次男の出会い編、ようやっとアップし始めれて自分でもホッとしています!
はい、長兄は子どもが苦手の様ですっっ;; むしろヒカリの方が常識もあるし子守に向いてるのかも知れません笑
しかしながらここから正念場っっ……ちゃんと完結できるよう、もっそもっそ頑張っていきます=3////
相変わらずの嬉しいコメント、有り難うございました!!
不定期更新ですが、よろしかったら暇つぶし程度につきあってやってくださいvv
おっしゃあああああ行くぜ長兄~~~~~~~~っっっ!!!!=3


>>メルフォにメッセージをくださったrunrun様

おおおおおああああああああああrunrun様こんにちは~~~~~~~~~~~~~っっっっ!!!!////
毎度の事ながらあんな突発アンケートに本当にご協力有り難うございます~~~~~~~~~っっっ/////
しかも111222HITへの嬉しいコメントまで!
自爆してしかも全然意味のない数字でしたが何だかちょっと嬉しかったです……**
企画物の掲載は一応こうしてアンケートをとっているものの、実際アップは過去作品全部~と思っています!///
こう、どれからアップしようかな、と思って……そして皆様がどの企画を楽しんで頂けたか知りたいな、と思ってっっっ……!!!!////
「どれも読みたいvv」というもう相変わらずの嬉しいメッセージを本当に有り難うございました(*><*) 企画時の通り、とは行きませんが、できるだけ再現していきたいと思いますっっ!!
runrun様もどうか、サイト運営・更新、頑張ってくださいっっっ=3////
毎日密か~に応援させて頂きつつ、次の更新も楽しみにしていますvv
それでは、嬉しいメッセージを有り難うございましたvv


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   460  458  457  456  454  451  449  447  446  445  442 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]