忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 23:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/20 (Sat) 10:09
ほのぼのな二人が見たい。

突発ゼロシエ。
理詰めなゼロにシエルが「もう良いよ」って感じ。いや、理詰めなのはむしろ科学者であるシエルの方か。笑
もうほとんどマウス描きに慣れたせいか諦めかけてる。
ペンタブとか諦めてる。
……欲しいんだけどさ!!!!!

それにしても昨日ホント久しぶりに大山Ver.のドラちゃん見て感動した。久しぶり過ぎて胸がドキドキした。
もう本当に愛しい。むしろ帰ってきて欲しい勢いで愛しい。もう一話見たかった。二話くらい流せよ映画30周年。

そんな事より! 先日から今日にかけて拍手本当に有り難うございますっっ////
ぱちぱちのみの方々、ブログへの方々、そして連打と感謝感激雨霰ですっっ!
遅ればせながら「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手


3/17 16:06拍手レスにあった…の真理様

真理様! 遅くなって本当にすみませんっっ……!!!!////;;;
しかしながらこうして続きを有り難うございました!! 今ウチにあったガイアのVHSを見直しています!
やっぱりPALってあの飛行機の姿してた人工知能だったんですねっっ////
そして今回!! まさかのアンドロメロス……!!!!////
私雑誌か何かでメロスのこと読んだくらいで、一度も実際に見た事無いのですが、あれってビデオとかになってるんですか!? 真理様の設定を拝見してものっっっっそい見たくなってしまいましたvv
三人、と言う数もまたグッジョブなのですが、それぞれの個性もまた……vv 苦労性っぽいメロスと、そして上手い具合に場を和ませるマルス・ウルフコンビ……!!!/// 何も知らないくせにどっぷり浸かってしまうような素敵設定でした!!
内山漫画と混合しないよう気を付けますっっ=3b(つか内山漫画も私ちゃんと拝見した事無いんです~~~~~泣 あれって今となっては手に入らない代物ですよね……?;;)
何はともあれ、またしても素敵設定を有り難うございました!!
だんだんまとまり、更に広がっていく真理様ワールドにもう自分首っ丈ですvv
続きも楽しみにしています……!!


3/17 21:49矢野さん、こちらではご無沙汰しております…の天神聖様

ああああああああああああ聖様あああああああああああああっっっっ!!!!!///////(*T△T*)
お忙しい中だというのに、こうしてサイトに足を運んでくださり有り難うございましたっっ……m><m
むしろ聖様の丁寧な返信に、いつも心を癒され励まされていたのは自分の方です!!!
き、水晶くんに会えなくなってしまうのが、本当に本当に自分にとっては大きな哀しみなのですがっっ……聖様からいただいた素敵家族イラストは、永遠にRDGの宝物です!!
そして、今回私の我が儘を聞いてくださり、かの3点の素敵作品の持ち帰り許可をくださり本当に有り難うございました!!
水晶くん誕生のあの「無月日記」……本当に大好きで、このサイト開設前から何度も何度も読ませて頂いてたんです……! まだまだキタネコ新米の方々が、聖様の作品を見れるよう、今後は微力ながらこのサイトで聖様の素敵作品を展示していこうと思います!!
またもし、鬼太郎じゃなくても何かしらのパッションと共にサイトを開設される日がございましたら、どうか教えてやってくださいvv
そして、RDGは何時までも聖様の大ファンです! 何かいきなりネタが降りてきてできあがったりしたらどうかわたくしめにそれを見せてやってくださいっっっ……!!!////(←厚かましいよ!) よろしくお願いします!
それでは、あの素敵作品を展示させて頂いたら、またちゃんとご挨拶に伺いたいと思います!
こんなところで長々と本当に失礼しました;; 嬉しいお返事、本当に有り難うございます!
後日、またvv


3/18 13:29姉時々恋人の新作。はじめてみたときから…のそう様

そう様お久しぶりですっっっっ!!!!//// アンケートの時と良い、今回と言い、本当に嬉しいコメントを有り難うございます><
その後シリーズ……自己満足の完全妄想だと言うのに、目を通してくださって有り難うございました……!
もうずっと猫と夢の関係は自分的にもこう……! もやもやしてて、何とか収拾付けたいと思っていた故の作品でした。
たくさんの痛いとか哀しいとか苦しいとか、今度は夫がちゃんと背負う番!
咲喜がちゃんとお目付役になって、二人を支えてくれれば良いなと自分も思いますvv
こんな作品でも、そう様の心に何かしら捧げる事ができて、本当に自分でも嬉しく思っています!! またこんな突発ネタが来るかも知れませんが、よろしかったら暇つぶし程度に楽しんでやってくださいvv
拍手+嬉しいコメント、本当に有り難うございました!


3/18 00:20こんばんは、岩手に旅行にいってらしたんですか~…の柳佳様

柳佳様こんにちは~~~~~~っっ!!!!////
はい、岩手は良く遊びに行くのですが、今年は色々新☆スケジュールで行ったので、とても楽しませていただきましたっっ……///
おおおうしかしながら台風直後のイギリス海岸っっ……orz.... それは確かに殺伐とした雰囲気であまり楽しめなさそうっっ……T△T でもでも柳佳様もよく岩手に遊びに行かれるのですか!?/// 賢治とか義経とか共感して頂けて自分すっごく嬉しかったですvv
それに確かに!! 確かに松岡はしっかりおみやげ選ぶけど、戸田はご当地モノのカールとか買ってそう!!!!/// ちなみにご当地モノのうまい棒買ったのは自分です。戸田レベルです!笑
そしてあの鬱陶しい拍手への、嬉しいお返事も有り難うございましたっっ><
もう即! 即リンクを貼らせて頂きたいと思います!! 無論、相互リンクもこっちの方が頭下げてお願いしなくちゃいけないのにっっっ……!!!!//// もしこんなサイトでよろしかったら、是非相互してやってくださいっっ!
よろしくお願いしますvv
後ほど貴サイト様の方にも挨拶に伺います! これからもよろしくお願いしますvv
私の方こそ、柳佳様の悶絶モノの素敵設定を見習い、これからも精進していこうと思います!!=3
本当に嬉しいコメントを有り難うございましたvv


3/18 00:29「氷の姫君」ただいま読み済みました…のm2k様

こんにちはm2k様っ!!!////
完全妄想完全捏造の「氷の姫君」を……あんな長い作品を読んでくださって本当に有り難うございますっっ!!!////*><*
自分もごうごう燃えながら描いた作品だったので、「燃えた!」とのコメント頂けて本当に本当に嬉しいですっっ!!!/// 描き終わった後の自分の燃え尽きっぷりがすごくてアップまで時間がかかってしまったのですが;;笑
こちらこそ、あんな作品でもこのように嬉しいコメントを有り難うございます!
これからももっそもっそ、あんな感じでファイアーソウルをアップしていきたいと思いますので、よろしかったら暇つぶし程度につきあってやってくださいvv
嬉しい拍手+コメント、本当に有り難うございました!
またm2k様にお会いできる日を楽しみにしていますvv

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   458  457  456  454  451  449  447  446  445  442  438 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]