忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 02:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/04 (Sun) 17:25
と言う事で、大和様から頂きました!

好きなもの」バトン!↓↓↓

拍手



●あなたのペンネームは?

矢野で~す。シノと読んでくださ~い。

●ペンネームの由来は?

Sで始まり一発で変換できしかも覚えやすいがそれだけだとつまらないのでちょっと捻りを加えて見たけど結局捻りも歪みも無い感じになったPNですはい。

●旧・ペンネームってある?

し……シリウスっ……
「あいつか~」と思った方々っっ……鬱陶しいコメント残してた来訪者はたぶん私です;;

● ブログを始めてどれぐらいになる?

ブログは2年……うん、2年くらい。

● 好きな人いる?

ばっ……バカっ!!!///
なんてコト聞くんだよっっ///

●三角関係なったことある?

………も………妄想の中では(二次キャラが)よくそう言う状態に……爆

●兄、姉、妹、弟いる?

うん。結構いる。

●好きなお笑い芸人いる?

ええと、ハリセ/ンボン。あとモリサ/ンチュ/ウ。
基本的にお笑いは芸人云々より見たネタが面白ければ良い!

●好きな俳優は?

そうやって俺の苦手分野で攻めて来やがって……!笑
ええと……堤さん……彼の演技力はすごい。とか、あと今リョーマ伝でなんだっけ? リョーマのライバルかなんかやってる人。
本当にこの人達って演技うまいと思う。

●好きな女優は?

今度は女優かっっ……!!!
柴/崎コ/ウは大好き。
つか基本的に演技のうまい人は大好き。

●ジャニーズで好きなグループある?

おまっ……そりゃ愚問だぜ!
ていく みー はいやーっっ!!!!
俺の永遠のジャニーズ!!笑

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

あ、大和様……私も今手元にそれ持ってます……笑
愛読ってワケでもないけど、飛躍と日曜日は一応立ち読みでチェックしてます。

●好きな小説は?

宮/沢賢/治はこ~んな(見えねーよ)小さい時からの愛読書だぜ。
基本的に児童書が好き。
つか基本的に読み物より映像の方が好き。でもホラーは映像より小説の方が好き。「学校の怪談」は永遠の愛読書。

●好きな漫画は?

基本的に有名所はチェックしてます。
でもやっぱりね、読み物より映像の方が以下略。

●好きなアニメは?

これ語らせたらすげーよ。止まんねーよ。ノンストップだよ。
有名所は大半チェックします。基本的に映像として楽しめるモノは好き。
我が家のベストアニメはハヤオの「ホームズ」。
最近のアニメでは「エウレ/カ」。
でも昔のアニメが好き。「リューナ/イト」とか。ハウス系とか。
つかやっぱりセル画時代は良いよな……

●好きな映画は?

映画語らせたら長いぜ。地球が太陽の周り一周しても止まらないぜ。振り切れないぜ。
アニメ・特撮・洋画・邦画無差別に漁るのが趣味です。
アニメだと「イノセ/ンス」「スト/レンジ/ア」、そして言わずもがなジ○リ系ですねうん。
特撮だと怪獣モノは特に「モス○」「ガ○ラ」は新旧どちらも好きだし、ウル虎もGood。ライダーは色々問題有りだけどFirst・Next面白かったよ。
洋画は基本アクション・バイオレンスを見るけど、「指輪」には何者も敵わねぇ。
邦画だと「容疑/者x」。ラストぼろ泣き……

って本当に長くなってしまった。


●好きな二次元男子はいる?

初恋はくらぴー(HH)でした。

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!

え、名ぜりふ!!?? ここはあれか! 「ズルイのは人間だわ!」とか言うのがベストなんだろうけどやっぱり俺に取ってのベスト名ぜりふは

がぶりと行くぜェ!!!!!」………………orz...

●では最後に、このバトンをまわしたい5人何人でも指定してください

それではスルー全然OK! ってコトで……

ギガ様
嘉樹様
シロ様&シロン様
柳佳様

……でぴったり5人だべ! よろしかったら受け取ってやってくださいvv
大和様! 楽しいバトンを有り難うございました!!
 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   462  461  460  458  457  456  454  451  449  447  446 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]