忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 23:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/15 (Mon) 12:18

ラスト! 三日目↓↓↓

拍手


戸田:「さぁ最終日だぜ~~~~~~~~~っっっっ!!!!」
松岡:「三日目は小岩井農場→盛岡→帰宅のルートでした! ところが……」

あ、雨だなんて……!

戸田:「もっと天気が良いと絶景だったのにな~~~~~……;;」
松岡:「御所湖も涙模様……」

まぁ仕方あるまい

戸田:「けど取り敢えず小岩井農場行こうって事になって……」
松岡:「3月まで冬の間は入場料無料なんだよね。早速行ってきました羊館!」

子羊むちゃ可愛ええええええ。

もこもこしてるんだこれが。

大きくなれよ!

戸田:「むっっちゃくちゃ臭かったケド、見ていて全然飽きなかったよな」
松岡:「戸田くんもさもさ羊触るんだもん。すっっごく鬱陶しげな顔してたよ彼等
戸田:「いやだってむっちゃもこもこ……最高に良いさわり心地だった……」

松岡:「手、洗った?」
戸田:「アルコール消毒までした。……暫く匂い、とれなかった」

松岡:「そんなこんなでのんびり小岩井で楽しんでいたら……」
戸田:「なんとなんと! ここで……」

岩手山もばっちりだぜ!

戸田:「見よ! この絶景を!!」
松岡:「戸田くんの落書きのおかげですっごい台無しだけどね」
戸田:「感動が伝わってくるだろ!? 晴れたんだぜ! むちゃくちゃ寒かったケド!!」

松岡:「そうそう、ホントに良い感じだったよね。この後は盛岡に行って、“ぴょんぴょん舎”で冷麺を食べて……」
戸田:「あとは“光原社”に行って賢治の原稿見てきたぜ……!! もう感動で手が震えた……」
松岡:「原稿用紙ぐしゃぐしゃで読めなくなるくらい推敲繰り返してたんだね~……やっぱりすごいな~ものかきは……」

戸田:「……と、言う事で、僕たちの二泊三日、イーハト/ーヴの旅はこんな感じでした!」
松岡:「どことなく懐かしさも感じる岩手県……どうか皆さんも行ってみてくださいね!!」

おわり。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   457  456  454  451  449  447  446  445  442  438  436 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]