忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 02:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/15 (Mon) 11:11

……ってな事で戸田と松岡でお送りするイーハ/トーヴ旅行記。

一日目↓↓↓

拍手


戸田:「ぶらり 湯煙イーハトーブの旅! いやぁ楽しかったね松岡くん!」
松岡:「首ぶらり 血煙良いストーブの旅?」
戸田:「いや、要所要所違うから。つか松岡くんが言うと洒落になんないから」
松岡:「大体どうして僕が君と旅行しなきゃなんないんだろう。何も楽しくないよね男二人の温泉旅行なんて」
戸田:「仕方ないじゃんレポを楽しくするにはこの人選が一番なんだよ!」
松岡:「君のボケ具合に全てが掛かってるワケだね。さて、じゃ早速始めようか。一日めのお宿は台温泉やまゆりの宿。良い雰囲気の宿だったね」
門からしてすごい!

戸田:「何より夕食がホントに美味しかった!」

夕食風景その一

上から見るとこうなる。

これが名物! 鮎の塩焼き!

これがまた美味いんだ。

戸田:「この山菜のサラダが最高に美味しくてさ~。ごまドレッシングかけて食べるんだよね」
松岡:「この後にご飯とお吸い物が出てきて……」

お吸い物には桜の花が入ってましたvv

戸田:「んで、デザートはバイキング!」

よりどりみどり!

松岡:「……まだ食べるの戸田くん」
戸田:「バイキングって言われると食欲わくんだよな!」
松岡:「まぁ良いけど……あ、飲み物頼もうか」

一応未成年って事にしとこーよ僕ら……

松岡:「ちょうど春のキャンペーン中で、お宿に着いたら早速抹茶と桜餅いただいて……」
戸田:「うん、それも最高に美味しかった。美味の宿だったな!」
松岡:「女性は好きな着物選ばせて貰えたよね。戸田くんも選べばよかったのに」
戸田:「君は僕に何を期待してるのかな」
松岡:「着物で女装と言ったら戸田くんだろ。あ、お風呂もすっごく良かったよね」
戸田:「もう貸し切り状態!! これが二日目だったら満室だったんだってさ!」

何でそう君はつっかかって来るのかな?

松岡:「一日目ですっごい贅沢しちゃったよね。さて、二日目になってようやっと岩手巡りを始めたんだけど……」

二日目に続く!
岩手っつったら南部鉄器ね♪
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   454  451  449  447  446  445  442  438  436  427  426 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]