忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 04:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/01 (Mon) 17:16
クリックで少しきれいになるかも?


現世では厭われ地獄でも嫌われてる彼(笑)
全体的に白いから色塗る気にもならなかったよごめん。

そして先日から今日にかけて、ブログ含め拍手本当に有り難うございます!!!
ぱちぱちのみの方々も本当に有り難うございました(*´∀`*)

遅ればせながら「つづきは~」でお返事させていただきましたので、よろしかったら見てやってください!

拍手


1/29 18:37第三試合、お金で解決とは墓場ちゃんらしいですね…のトモ様

こんにちはトモ様! お返事遅くなって本当にすみません;;><
第三試合、覗いてくださって本当に有り難うございましたvv
今回確実に高山くんが貧乏くじです笑 生活力は確かに墓場くんが一等ですね! お弁当ドブネズミだしっっ!!!!笑
高山が500円持っていたのはおそらく妖怪ポストをお賽銭箱とと間違えたどこぞの誰かが500円を入れてくれた……なんてあり得ないな今のご時世で……笑
相変わらず亭主に甘い猫さんからきっと頂いたのでしょう……T▽T;;
第三試合ももそもそっっと頑張りますっっ=3
どうか最後まで楽しんでいってくださいませvv
嬉しい拍手+コメント、有り難うございました!!


1/30 19:13 燃え!燃え!…のナナ様

本当にビートル燃えてる~~~~~~~~~~~っっっ!!!!;;;(byマン)笑
こんにちはナナ様! ノリとテンションで更新してる小ネタ部屋に嬉しい拍手有り難うございましたvv
Dユザの落書きにもなんて嬉しいコメントをっっっ……!!!!//// まさか反応頂けると思わなかったので、思わず万歳三唱してしまいましたvv
これからも更新運営頑張りますっっ=3 どうぞまたお暇な時にでもきてやってくださいvv
拍手+コメント、有り難うございました!


1/30 22:47 こんばんは、矢野様。見ましたよ、第三試合!!…の方

有り難うございますっっっ!!!!/////
もうあの貸し本テイストはずっと前からやりたかったネタなので今高山で達成できて満足ですっっ=3笑
そして墓場が野沢くらいの身長だったら本当にカツアゲでしたねっっ……;;;;(((゜□゜;;;)))
第三試合はようやっとバトル本家本元との戦いですので、ちゃんとバトルさせねばっっっ……!!!!笑
まだ全然二人の格好いいバトルシーンが浮かばないキツイ状態ですが(何でこんなにも思いつく物全てギャグになるんだろう……)、必ずしっかりシメさせて頂きます!
どうか最後までお楽しみくださいっっっ!!!
嬉しいコメント、本当に有り難うございました!!
これからも頑張りますっっ=3

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは、矢野様。見ましたよ、第三試合!!
馨迦 2010/02/05(Fri)17:35:10 編集
こんにちは、矢野様。
『こんばんは、矢野様。見ましたよ、第三試合!!』
犯人は私のようです・・・(^_^;A
すいません、記名忘れてたようで(>_<)

お返事、有り難うございました!!
バト鬼同士の対決、頑張って下さいね。
楽しみにしていますvv

・・・でも、最近また冷え込んで来てますから、
何よりもまず、ご自愛下さいね(o^∀^o)
有り難うございますっっ!
shino 2010/02/06 19:46
やはり馨迦様でしたかっっっ……vvv///
何となくそうじゃないかな~vvとは思っていたのですが、違ったら大分恥ずかしいのでこの様な形で返信させて頂きました!
相変わらずの嬉しい拍手、本当に有り難うございますっっ!
ようやっと最終試合描き終わりましたので、後日、必ずやアップしますっっ=3
しかも体調まで気にしてくださって……*><*
そちらもどうか、まだまだ寒い日が続きますので、風邪やインフルに気を付けて……ご自愛くださいっ!
……おしっ! ぱぱっと仕上げるぞっっ☆
  HOME   445  442  438  436  427  426  425  421  414  408  406 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]