忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 00:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/18 (Sun) 09:48
超絶仲悪かったこの二人が仲良くなる様に感動した笑
 
上のイラスト全然関係無いけど何とか描き終えたぜ「如来降臨」っっっ!!!!!!/////
今日はもうがむしゃらにそっち仕上げます。そしてあわよくばアップします! 聖様にたくさんのパトスを込めてっ……!

そしてとりあえず本館に過去の企画物展示部屋をアップ!
一番票の多かった「RDG2周年」からアップしました! 別館にいらっしゃる方々も、こちらにもウル虎のネタアップしてますのでよろしかったら見に来てやってくださいvv
次は「クリスマス2008」→「54321HIT」→「RDG1周年」という順番で随時アップしていきます。いやその前に「如来降臨」だけどね!!笑

そんなこんなで今月いっぱいめちゃくちゃ頑張るぜ☆
なRDGにブログ含め拍手本当に有り難うございますっっ……*><*
ぱちぱちのみの方々も、連打してくださった方々も有り難うございました!
「つづきは~」でお返事させて頂きますvv よろしかったら見てやってください!

拍手


4/15 16:51おひさしぶりです!…の輝雪様

輝雪様ご無沙汰しています~~~~~~~~~~~~っっっっ!!!!!/////*T△T*
もう! もうお久しぶりで本当にお会いできて嬉しいですっっvvvvv////
コラボ見てくださって有り難うございますっっ! 私も非常にわくわくドキドキしながら更新させて頂いてますっっ!!!
え、M78……? M87じゃなくて……ってあああああああああっっっ!!!!;;;;;;
ぜ、全然気付かなかった! たぶんこれ誤字だと思いますっっ! 長兄の必殺技って87ですよね!? もしかして隠れ78があるのかっ……!?
と、とりあえず嘉樹様にちゃんと確認とってみますねvvv 見つけてくださって本当に有り難うございました~~~~~っっっ!!!!//// すっごい助かりました!!=3
更に兄弟の方も読んでくださって有り難うございますっっ……*><*
自分としても早く二人の中を進展させたいですっ……vvvv
そしてっ……! こうしてお忙しい中、わざわざご報告を有り難うございましたっっ……!!!
輝雪様の擬人イラストも、小説も、全て毎日の様に楽しませて頂いてますっっ! それがあまり見られなくなるのは非常に哀しいですが、何より輝雪様自身がオンオフ共に面白おかしく両立できるよう、今は全力で応援させて頂きます!
私も5月からは更新がぷっつり途絶える事と思いますが、お互い目標に向かって頑張っていきましょうっっ=3///
こちらこそ、こんな何時までも成長しない管理人ですが、何卒よろしくお願い申し上げます!!
本当に嬉しい拍手、そしてコメントを有り難うございましたvvv


4/15 19:00ベリ様はマリー人形をゲットできたのでしょうか…の方

ばっっっちり☆ ゲットできました!!!(マンに恐喝して笑)
今は大切に大切に持ち歩いてるとかいないとか……
健気で良いとの嬉しいコメント、本当に有り難うございました!!////
私も描いていて楽しかったです笑 ベリ様は本当にすばらしいキャラですねっっ!Σd(´∀`)


4/15 19:27(小ネタ)非常によかったのですが、…のココ様

うわぁ、本当だっっ!!!!!//// 全部キツネさんになってるっっっ!!!!笑
超恥ずかしい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
ご報告有り難うございましたっっ!(´∀`)/vvvv


4/17 00:17こんばんは。ベリ様奮闘記見ました!…の柳佳様

こんにちは柳佳様~~~~~~~~っっっ!!!!!!///////
奮闘記見てくださって有り難うございますっっ*><* 私も非常に「やべぇベリ様グッジョブ」と思いながら楽しく描かせて頂きました笑
本当にヤツはゲーセンが似合う男ですよねガワでも擬人でも! 私もクレーンゲームはすぐに諦めるか友達に任せるかタイプなので、ヤツの悔しさがしみじみと心に染み渡りました……笑 隣で上手いヤツがひょいひょいとってると腹立ちますよね~……!笑 ちょっと次男のトラウマ増やしてしまって申し訳ないと思ってますっっ……;;
更にコラボの方も見てくださって本当に有り難うございますっっ!
そうなんですっっ!!! 映画をイメージに背景描いてましたっっ! 何かいかにも映画っぽくこの話をイメージして頂けたら良いな~なんてっ//// ばっちり伝わっていて本当に嬉しいですっっ!!!///
ちょっと黒とか使ってかなり誤魔化している所が有るんですがっっ!爆
私も嘉樹様の小説の続きが楽しみでなりませんっっ! 頑張って仕上げたいと思いますので、どうか最後までお楽しみくださいvv
私も携帯操ってるバルタン見て「どうやってこいつケータイ打ってるんだろう」ってマジで懊悩しましたが、たぶんバルタンスキル(あのハサミの先を器用に巧みに使いこなす!笑)で何とかやってるんだろうと……!!!笑
いつか秘密が暴けたらご報告します笑
本当に四月になっても雪が降るというものすごい有様ですが(昨日も10センチは積もりました笑)、どうかそちらも風邪など召されぬよう、ご自愛くださいvv
柳佳様の新作も、毎日ワクテカしながら拝見させて頂いてますっっっvvv

 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   468  467  465  463  462  461  460  458  457  456  454 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]