忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 05:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/11 (Sun) 21:29


夏になると描きたくなるのは何故だろう。
ビーランss↓↓↓

 

拍手


心音::

 

 

 消えた。

 

 違う、自分の感知領域から外れたのだ。それだけだ。

 

「―――…」

 

 ふと振り返る。

 何処まで感知していた?

 何メートル前? 何メートル先?

 自分は今どこにいる?

 

 彼女は今、何処にいる?

 

 

「―――…」

 

 

 歩く。

 歩く。

 走る。

 

 自分の限界まで神経を研ぎ澄ます。僅かな音すら聞き漏らすまいとする。

 

 何処にいる?

 何処にいる?

 何処に行った?

 

「―――…」

 

 あ、と思った時。その時ようやっと、僅かな心音が伝わってきた。

 とくん、とくんと…

 とても静かで…穏やかで、でもどことなく不安定で…

 

 生きているんだな、と感じた途端、気恥ずかしさに赤くなる。

 

 嗚呼、どうやら自分は、彼女の心音が思った以上に好きらしい。

 

 

「―――…」

 

 

 もっと近くで感じてみようか。

 

 ビートは己の髪をくしゃりと掻き上げ、ぼろぼろのスニーカーで地面を蹴った。

 


--
この能力ってホント良いと思う。

PR
  HOME   496  494  493  492  491  489  486  485  484  483  481 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]