忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 03:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/25 (Sun) 17:13

好きすぎてヤバイよ。

 

アブノーマルでしょうか。笑


暇を見つけては見直していた水兵服の月……あまりの二人の素敵さにもう日々鼻血もんだったよこんなに深いすとーりーだったのだね!!!
でも笑えるのは当時から例のタキシード着た彼じゃなくてお星様がお月様とくっつかないかなって思ってた事ですねはい現在進行中。

でもやっぱり地球の王子様がいたからこそこの二人の関係がめちゃくちゃ素敵だったってのも事実。
何か天王星と海王星の様に、この二人は恋人以上の関係が良いのだなって事がわかりましたですはい。
ちなみに私お星様は星野くんでもファイターでもどっちでも行けます。笑

これ見てると性別とかもうどうでも良くなるよね。
大切なのって愛だよね。
愛って美しいよね。
むしろなんつーの? 恋愛を越えた友愛パネェって感じ?

 

拍手

PR
  HOME   498  496  494  493  492  491  489  486  485  484  483 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]