忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/12 (Sun) 02:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/19 (Sun) 17:54

出し惜しみする必要もあるまいと、かなり昔に書いていた幻水ネタを一気にアップしました笑
完全厨二病丸出し具合が逆に清々しい。こう言う空気が実はすごく書きやすい事に今更気付きまして候。

そんな事より!
先日から今日にかけて、ぱちぱち本当に有り難うございましたっっ!!!////
パチパチのみの方々、連打してくださった方々…本当にあちこち目移りしてる翻弄サイトにもかかわらず、有り難うございます!
「つづきは~」でお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手


2/15 16:51 こんにちは、矢野様…の綾音嘉樹様

こんにちは嘉樹様っっ!!!/// こちらこそあんな拙いメッセージに、優しいお返事有り難うございましたvv
まさかの自己満足ぬらサイト開設にまで、暖かなお言葉有り難うございました!!!///
私もお狐様大好きです~~~~~~っっ!!!/// セクシーだし美形だし黒いし真っ黒だし描き応えがあります(と言うよりめちゃくちゃ描きやすくて素敵です!笑)
更に別館の更新にも、目を通してくださって有り難うございましたっ……*><*
何かここまで来るとぶっちゃけ友愛めんどくさいと思われても仕方ないネタのオンパレードですがっ……(端から見たらドンビキだよ!!!笑)ブンちゃんの甘え癖をそのように優しく受け止めて頂けて私としてはもうぽっくり逝きそうなくらいホッとしています……=3
貴サイト様も新作連載…以前絵チャでお話されていた例のタイムスリップ話ですねっっ!!!!???//// もう続きが楽しみで楽しみで仕方ありませんvv
また鬱陶しく貴サイト様にお邪魔させて頂くと思いますが、どうか付き合ってやってください!笑
相変わらずの嬉しいコメント、本当に有り難うございました!
どうかそちらも、サイト運営・更新頑張ってくださいっっ=3



2/18 11:49 まだまだ暖かさとは程遠いようですが…の朔夜様

朔夜様こんにちはっっ!!!/// はい、ばっちり妖怪してますっっ!笑
自分専用のリ/クつ/らBKM部屋を作りたいが故に開設してしまいました…ええ、bkm部屋が一番力を入れてます笑 朔夜様は桜のお姫様がお好きなんですねっ!
結構メジャー作品なのであまり粗相の無いように頑張ろうと思いますっっ=3笑
わぁっっそして早速小ネタを見てくださって有り難うございますっっ////
むしろここまで朔夜様に愛して頂けてメリッサの方がずっとずっと幸せ者でございますっっ……*><*
調子こいてるオリキャラではありますが、気に入っていただけるなんて生みの親としてこれ以上の幸せはありませんっっ……vv
私としても後一歩甘い方向に持って行けたら楽しいのにっ……ウチの小隊長ちょっと恋愛事に疎すぎるにも程があるよっっ!!!=3 ティ/ガとかブンちゃんとかもっと見ならえば良いのに!笑 と私も憤然としてる日々です笑
いつかそんなネタが描けたら、暇つぶし程度に楽しんで頂きければと思いますっ////
本当に嬉しいコメントを有り難うございました!
また朔夜様とお話できる日を楽しみにしていますvv
PR
  HOME   728  727  726  725  724  723  722  721  720  719  718 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]