忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/11 (Sat) 19:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/08 (Wed) 21:37
はい、どうぞ♪
……あったらかなり素敵だっっ……!!!////

あああああああ久しぶりに4がやりたあああああああああああいいいいいいいいいい。


そんな事より!
先日から今日にかけて、たくさんの拍手本当に有り難うございましたっっ!!!///
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々、更にレス不要の方々まで日々心より感謝ですっ!
「つづきは~」でお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手



6/5 23:45 矢野さま、お久しぶりです!…の名前のないもの様

ご無沙汰しています、名前のないもの様っ!!!///
またこうしてお会い出来て本当に嬉しいですっ…!/// 震災後、名前のないもの様もご無事で本当に何よりでした! こんな私でも心配してくださる方々がいる事に感謝してもしつくせぬ程ですっ///
 ううううわああああああっっ;;;/// やっぱりプロの漫画家様だったんですね~~~~~~っっっ!!!///
そりゃお忙しい事と思います! それなのにこんな汚いサイトに遊びに来てくださって…なんとお礼を申し上げたら良いのかっっ/// むしろ何かこんな素人の漫画がプロの漫画家様に読んで頂けてるなんて申し訳なくて穴があったらそこに埋まりたい気分ですっ……;;;///(自粛すべきだよ矢野っ!)
4期の更新は滞り過去のネタで繋いでるような酷い有様ですが、お仕事の合間にでも暇つぶし程度に楽しんで頂けたらと思いますっ!
本当にこんな拙いサイトのネタに、数々の嬉しいお言葉…有り難うございましたっっ!!!///
 今後、名前のないもの様のご活躍も非常に楽しみです! 執筆等大変でしょうが、どうか頑張ってください!!
拍手+コメント、本当に有り難うございましたvv


6/6 17:27 こんにちは矢野さま!…の青鮫ギガ様

ギガ様こんにちは~~~~~~~~っっっ!!!///
いえいえいえむしろせっかく頂いたと言うのに、私の方からご挨拶に伺わず大変失礼致しましたっっ;;
ノアザギコラボイラストっっ…またウチに家宝が増えました!!!/// もう毎年の事ながら本当に嬉しいプレゼントを有り難うございますっっ!
さささ更に拙宅のつまらぬ長編や小ネタにも目を通してくださりっ……/// こんな作品でもギガ様の創作意欲に繋がるなんて本当に嬉しいですっっ!!!///
これで素敵なギガ様の作品を拝見出来るのならっ…全てを絞り出して廃人になっても良い!!!!絶叫
私も日々、ギガ様にパワーを頂きバッチリナイスパパにも悶えさせて頂いてますvv
オンオフ共にお忙しい事と思いますがっ…どうかお疲れの出ませんように><
本当に嬉しい拍手+コメント、有り難うございました!!!


6/7 21:02 始めましてrira(リラ)と申します…のrira様

初めまして、rira様!! 以前からこんな汚いサイトにお越しくださりっ…本当に有り難うございます!!///
更にMH祭にも興味を持って頂けてっっ……!!!///
こんな元気で恵まれた生活をしていますが、私も一応被災者の一人でして……私自身がちょっと明るいお話が読みたいかな~と言う気分であの様な記事を書かせて頂きましたvv
まだどうなるか未定ですが、基本MH祭含め、ブログでのミクロ祭は「お祭りに興味を持ってくださった全ての方々」に参加権がございますっっ!!!/// もし開催宣言した際には、是非お祭りにご参加くださいっっ!!!
rira様のお話が拝見できることをものすごく楽しみにしていますvv
それでは、拍手+嬉しいコメント有り難うございましたvv


6/7 20:29 こんにちは!!…の輝雪様

こんにちは、輝雪様っっ!!!/// お忙しい所遊びに来てくださって本当に本当に有り難うございますvv
うううう輝雪様にマン兄が好きだと言って頂けると本当に元気があふれ出しますっっ!!!///
いつもやる気と喜びがわき上がるような嬉しいコメント……有り難うございました!
貴宅へのコメントにも、お返事有り難うございましたvv
やっぱり私の大好きなオ/ビ/コだったのですね~~~~~~~~~~っっっ!!!///
あの温かいのにどっか切ない空気が本当にたまらなく素敵ですっ! 次の更新、更に1万ヒット企画もとても楽しみにしています! どうか更新、運営頑張ってくださいvv
嬉しい拍手+コメント、本当に有り難うございました!


6/8 8:27 朝に投稿しますのでおはようございます…のあくあ様

こんにちは、あくあ様!
ええとご質問の件ですがっ…拙宅ではそんなに細かい設定はしていませんでしてっ…;; いやつかマン兄が一所懸命自分の身長隠してたら可愛いなとか思ってる程度です。
一応40m…はい、40mです笑
ご期待に添えず申し訳ございませんでした;;

 

PR
  HOME   636  635  634  633  632  631  630  629  628  627  626 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]