忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/13 (Mon) 04:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/20 (Sat) 10:09
ほのぼのな二人が見たい。

突発ゼロシエ。
理詰めなゼロにシエルが「もう良いよ」って感じ。いや、理詰めなのはむしろ科学者であるシエルの方か。笑
もうほとんどマウス描きに慣れたせいか諦めかけてる。
ペンタブとか諦めてる。
……欲しいんだけどさ!!!!!

それにしても昨日ホント久しぶりに大山Ver.のドラちゃん見て感動した。久しぶり過ぎて胸がドキドキした。
もう本当に愛しい。むしろ帰ってきて欲しい勢いで愛しい。もう一話見たかった。二話くらい流せよ映画30周年。

そんな事より! 先日から今日にかけて拍手本当に有り難うございますっっ////
ぱちぱちのみの方々、ブログへの方々、そして連打と感謝感激雨霰ですっっ!
遅ればせながら「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

PR
2009/11/16 (Mon) 18:21

ロールはロールだから、最高のナビだ、ってね

RDG2thのネタの挿絵的な。
行ける行ける。熱斗とロールって行けるよ。楽しいよ。
今度2人のssでも挑戦してみようかな……

さて、先日(つか昨日)ようやっと開通しました別館!
日記は本館も別館も一緒なので拍手お返事はいつも通りコチラでさせて頂きます!

うはははははこれでもう躊躇なく阿呆なネタ炸裂しまくりだぜおら!(今までが阿呆じゃないとのたまうかキサマ)
別館ではもう見てくださったと思いますが超☆絶素敵な頂き物を頂いてるので必ず見てくださいね!

そして先日から今日にかけて拍手本当に有り難うございます!!
パチパチのみの方々も本当に感謝ですvv
「つづきは~」でお返事させていただきました。よろしかったら見てやってください。
 

拍手

2009/09/30 (Wed) 22:32
主にコロコロ版エグゼ落書き!

本当に何とお礼とお詫び申し上げて良いのかわからないけれど取り敢えず今日は超絶! 素敵頂き物アップ!!
2周年でもother部屋でもアップさせて頂きました。
銀杏様からの鼻血モノイラストっっ……!!!
企画部屋の方、一応あと一週間程おきっぱにしますので、まず頂き物は……素敵なイラストは必ず一見されるようっっ!!

そして軽い放置プレイ中のRDGに、拍手の方も本当に有り難うございますっっっ!
お返事、後ほどさせて頂きますっっっvv

さて、この3日間お前何してたのって聞かれると……


ほ、ホラー映画(5分の超絶ショートストーリー)を……笑 一生懸命作っていました仲間達と。


初めてこういう映像モノを撮って編集したんですけど本当……マジ楽しいわ映画作り。つかどれだけ映画作る人すごいのって話ですよね。CMなんてあの短い時間に何カット撮ってるわけ!? っつー。
一枚の絵を作成するのだってまぁ大変っちゃー大変なんですけど、何よりアニメとか映像って時間軸もあるわけだから、縦軸横軸どっちも考えてつくらにゃならんわけで……

映画の批評ってこういう事実際にやってからやるべきなんだなっっ! ってマジで思いました。何も知らずに色々語ってた自分が恥ずかしい……///

と言う自分的には楽しいけどとてつもなく疲れる3日間を過ごしていました……く、でももう一話くらい作りたかった……映画……!!

そんな感じで今日は取り敢えず寝ます!!
明日のために……寝ます!!

拍手

2009/09/23 (Wed) 18:31
向こうにメイルちゃんがいるはず。

最近少しは真面目に絵を描こうとしているらしい笑
それにしたってどうよこれ特に背景! しかも炎ロルとか言って本当に炎ロルかよと言われるとこれでも炎ロルなんだいッ=3と言うしかない。
それにしても最近ロクロルらしいロクロル描いてないなぁと思って実際描いてみようとペンを握ってみると本当にこっれぽっちも構図が浮かばなかった……(オイ) そして気が付いたら炎ロルのみならず熱斗とロールという不思議な組み合わせを描いている自分がっっ……! これだからマイナーって!!
王道CPを描く時どんな構図が素敵なのか誰か教えてください。王道CPの素敵シチュを誰か教授してください。

そんな事より!
先日から今日にかけて本当に拍手有り難うございますvv
ぱちぱちのみの方も心から感謝感激の嵐ですっ!
「つづきは~」でお返事させていただきました。よろしかったら見てやってください。

拍手

2009/08/22 (Sat) 22:06
今回は活躍させよう……

……と、言うことで、MH祭が終わった早々ですが次の企画に向けて再び奮発します……!
今回は鬼太郎・幻水・エグゼ・ウルトラの4ジャンルで企画を練ろうと思います。MHで出番の無かったエグゼとウルトラを中心にしたいな……と……(出来る……よな?;;)

そして先日から今日にかけて、拍手有り難うございますっっ!
後日必ずお返事させて頂きますので、今回は2周年企画告知と言うことでシメさせて頂きます!

おっしゃ企画練るぞー!

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]