忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/12 (Sun) 05:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/27 (Wed) 08:37
こんな日は何もせずにひなたぼっこしたいぜいえあ。

そんなコトより!
早速日記に拍手有り難うございましたvv
「つづきは~」でお返事させて頂きます! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

PR
2012/06/25 (Mon) 10:28

うわああああああああんん長かったよおおおおおおおおおおっっっ!!!!涙


皆さんただいまーっっ!!!!////
ただいま戻りましたRDGの暗黒帝矢野でーっっす!!!!

今週からぼちぼちサイト更新して行きますはい!
また企画やりたいと思ってますはい!
皆様と一緒に盛り上がりたいと思ってますイエス★

サイト完全復活までもう暫くお待ちいただけたらと…vv おっしゃ今からサイト巡りするぞしまくるぞーっっ!!!!=3

拍手

2012/05/09 (Wed) 21:56
むしろぶっ飛べ、黴菌満。

ゆ、友人が誕生日プレゼントにくれましたありがとおおおおおおおおおおおっっ!!!////
アンパンスティックは全部シール一枚一枚貼るっつーかなりのアナログパターン笑
でもアンパンにこんなに囲まれて幸せでした……vv

あとダ/ヤ/ンのお菓子皿、たくさんのお菓子、お洒落な洋服、図書カード……



…………………ウ●フルンのファイル…………………


等々♪ たくさんプレゼント貰っちゃいましたっ……><
うへへ、今日良い夢見れそう……vvvvv

拍手

2012/04/01 (Sun) 16:24
ぺんたぶほしいいいいいいい。

マウスだと細かい所塗ったりとか大変なんだよねとか言い訳してみるけれど結局色塗り雑って言うかそう言う細かい作業苦手な自分ですはい。

そんなどうでも良い事は置いておきつつ!
本日より別館でようやっと開始しましたリク消化っ……!!!;;///
お待たせした上にホントどうしようも無いネタばかりですが最後まで楽しんで頂けたら幸いですvv

あ、拍手にも嬉しいコメントを有り難うございましたっっ!!!///
後日お返事させて頂こうと思いますっ……!

拍手

2012/01/31 (Tue) 19:28

別館、7さん週間を始めようと思います笑


取りあえずパロ以外は7と初代系話を更新していこうと!
それ中心でやっていこうとっっ!!!

故になんて言うか全体的に暗いですがっ……そこは学園パロのアホさでカバーして行こうと思います!!!絶叫

因みに今後アップしていくお題の話は、ちょっと友愛傾向が強いので苦手な方はご注意ください!


そして早速拍手ネタでのご協力有り難うございましたっっvvvv
後日、必ずお返事させて頂きます!
しばしお待ちくださいvv

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]