忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/12 (Sun) 03:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/23 (Thu) 22:48
久しぶりに見た。

…ってオレの友達が言ってたんだ…。
つか久しぶりに見たらすっげー…すっげーわんこ可愛い。ボス素敵。あのあご下のもふもふちょうわしゃわしゃしてぇ。

そんな事より! 遅ればせながら本館をようやっと更新っ!
非常に汚くて申し訳ないです;; 一応年末年始企画は1月5日までを予定としていますvv
おおおおおお早速嬉しい拍手有り難うございましたっっ////
後日必ずやお返事させて頂きますvv 拙い企画ですが、どうぞ心ゆくまでお楽しみくださいっ!!!

拍手

PR
2010/10/29 (Fri) 12:59
……………


ほ、本命、受かりました……………!!


うぅ……オレ頑張る……!!

拍手

2010/10/06 (Wed) 13:17
10/23
!!!!

参加者の皆様は20日までに作品投稿のご協力をよろしくお願いします!!

さあ残す所MH祭まで2週間となりました……既に数名様の作品を拝見しています!
開催同時にもう一度アップしようと思いますが、ホラーを楽しく読むための大原則をここでお知らせ致しましょう!笑
一、一人で読むべし。
二、脳みそフル回転で想像力を働かせ、物語に集中すべし。
三、一気に読むべし。
四、時間帯は午後六時以降がベスト! 部屋を薄暗くして読むべし。
五、音楽の類は全て切るべし。部屋の扉は閉じておくべし。
 
ホラーを読む時に気を付ける事をちょっとお話ししておきます!

 
1.物語は途中で切ってはいけません。一話読み始めたら最後まで読みましょう。
 ※変なモノがツいてくる可能性があります。
2.物語の途中で後ろを振り返ってはいけません。読み終わるまで我慢しましょう。
 ※見ては行けないモノを見てしまう可能性があります。
3.怖くなったら口の中で「サイナテンナケバオ」と三回唱えましょう。
 ※きっとあなたを守ってくれることでしょう。
 
……と言うことで! ちょっと時期はずれましたが、今年も思いっきりみんなでホラーを楽しんじゃいましょう!!


そしてここでもう一つ告知させて頂くのが……
MH祭開催と同時に、RDGも完全復活致します!!

それまで再び明日から籠もらせて頂くことになるのですが、MH祭参加者の皆様は気兼ねなく作品をご投稿ください!
取りあえず復活したらいっぱい漫画アップするよ。
ンでもって素敵サイト様バンバン巡ってバンバン鬱陶しいコメント残していくよ。
とにかく自由! アイアムフリーダム!!
自由ってすばらしい!!!!

と、言うことで、皆様MH祭開幕の時お会いしましょうvv
それまでちょっくら失礼させて頂きます!

拍手

2010/09/20 (Mon) 11:34


MH祭の参加者様に、ただいまMH祭の詳細メールをお送りしました!
あれ、まだ来てないよって方はメルフォや拍手でご連絡くださいvv

更新したい。
けれどできない。
そんな私の現在のブームはR様の影響をバリバリ受けてケー/タイ捜査/官7。いや……せ、7可愛いなおいっ……!!!!////
オレのケイティもあんな風に動かないかな……笑

更新したい。
けれどできない。
だけど来週には確実にしたい。

そんな矢野でした。MH祭よろしくお願いします!

拍手

2010/09/06 (Mon) 21:33

『女性向創作活動における表現規制問題について』


さて、表向きNLと健全を掲げているRDGサイトですが、BLやってないから無関係と言えるはずもなく、この問題についてそろそろ自分なりに考えをまとめておこうかな、と。
何せRDGはバトルシーン多いですしっっ……! 今のところそれほど過激なシーンは(自己確認では)無いようですが、それでも全然こういう事考えて無かったよ~;;って今かなり反省中です;;

まず暴力シーンが一点。これ今後も課題ね、RDG.

次にBLNL問題。一応表向きNLと健全サイトのRDGですが、モチのロン管理人はBLだってもっそもっそいけます笑 BLだからこそ出来る面白いネタがあり、初めから「腐女子キモイよ」と否定するのはちょ~っとおかしないかなと思います。
むしろ今少し自覚を持って行動すべきは自分含めNLサイドの方々かも知れません。
NLだからエロOKなワケじゃなくて、むしろもっと気を遣わなければならないものですよね。
今も解らないんだ……何で少年漫画でNGのベッドシーンが少女漫画でOKなのか……笑

また今の小学生達はPCによるネットよりも、携帯によるネットの利用が多くなっています。それと同時に、手軽に更新できることから携帯サイトもどんどこ増えています。
自分などはゲーム関係や児童関係の作品ばかり取り扱ってますし、更に別館は特撮を扱ってるので、「さあ、もしヒーロー達に憧れてる子どもたちが、自分の作品を見たらどう思うだろう?」と考えた時、かなり血の気が引きました笑

コレはサイト運営者だけではなく、何だっけ……あれ、ええと……同人誌!(今となっては懐かしい響きだよ……) あれ売ってる店とか、描いてる人にも関わる問題だと思います。

問題は規制する側だけじゃ無く、やはりサイトや作品を作り、それを公開し、売る側にもちゃんとあります。
ただ頭ごなしに規制したところで何にもならないことは事実です。
だから私は、この規制はあまり問題を深く考えていないようで賛成出来ません。
かと言って、我々作品を作る側に問題が無いかと言えばそうではなく、こういった問題が出たからには、もっと管理人として考えなければならないと思いました。
ンでもって本屋さんとかでも18歳未満立ち入り禁止なんてコーナー作って置きながら、ふと眼を下ろすと裸体のお姉ちゃんが表紙の冊子がおいてあるとかホント全然意味無いでしょうっ……! 堂々とキスしてる表紙のBL同人誌を表向きにおいたらそりゃ小さいお子さんがいるお母様方がびっくりするよっっ!!!笑 手を引いてる子どもの目を覆っちゃうよ!!!笑


と、言うことで、まずは別館の表においてあるBLネタを全て撤去したいと思いますっっ……!!!;;
今までも結構悩んでいたんですが、やはりここはちゃんと徹底していかないとダメだと自分に言い聞かせてっ……!
(だって看板に健全サイトって俺書いてるんだもんばっちり笑)

自分にまず厳しく!
そしてから他人に優しく時々厳しく!

ソンナヒトニ ワタシワナリタヒ

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]