忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 07:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/15 (Tue) 11:35
姉、時々恋人…今や、姐さん時々女房。笑

戸:「こんなすがってブリブリするヒロインじゃ無い癖にさー」
三:「やだわ……夫に花持たせようって言う妻の気遣いを感じなさいよ……」

何てブツブツ言い合ってポーズ決めてたら良いよね!笑

元絵▽
加工しない方がすっきりしてて良いという笑

二期も中途半端な所で止まってるし四期も更新できてないしどうしよう状態ですが気長に待ってやって頂けると幸いです……vvvv

そして!
先日から今日にかけて、別館本館共に拍手有り難うございましたっっ!!!///
うん、流石に今月中に本館はイラスト替えようと思いますはい!笑
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々……日々本当に感謝です……涙
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手


5/13 こんばんは!相変わらずこそこそ…の青鮫ギガ様

ギガ様こんにちはあああああ~~~~~~~~~~っっっ!!!!////
こちらこそ本当に影の如く! しつこく! しかしこっそりと! 日々ギガ様の素敵イラストににへにへさせて頂いてますっ!!!/// こんなサイトでも遊びに来てくださって本当に本当に感謝ですっ……!
そして! 私の方こそ実に鬱陶しくもぴくしぶの方までお邪魔させて頂いてしまって……!!!///
大半ログネタで、サイトの方をご存知の方々には申し訳無いのですがっ……こちらこそ、今後もよろしくお願いしますっっvvv
そしてそしてそしてっっ……!!!/// 実は、実は実に期待して待っちゃってたりしてましたっっ……!!!///
ギガ様からの誕生日プレゼントをっっっ!!!!///
もう何か頂くコトに慣れてしまってる自分がここにっ……! ああああ本当に鬱陶しく且つおこがましくて申し訳ございませんっ……><
それでもリクをこうして悶々考えてしまう自分を、いつか後ろからビン辺りで殴ってください☆
じ、実は今年こそは是非、マンとティガのイラストを拝見したいっ……と5月始め辺りから考えていまして!!!(そんな早くから期待してたのかよっっ!!死) 貴宅の素敵マン様とティガ様イラスト、もしくはまたコラボ、と言う形でっ……とにもかくにもW初代を期待してもっ……よろしい、でしょうかっっ!!!???////
うわぁああああキ○エルさんが後ろから「おこがましいと思わないか!?」って睨んでるうううううう;;;
相変わらず無理ばかり言って申し訳ございませんっ>< でもでも、ギガ様に描いて頂ける絵なら何でも! とても楽しみにしておりますvv リクは取りあえず、と言う事で、是非ギガ様の描きたい絵を描いて頂けたら……!
はっ! また長々と大変失礼致しました!!!///
そちらも日々、お仕事等でお忙しい様子っ……>< どうか隊長……いえ、ゾフ兄が崩れるのは別にいつものコト……体調等崩されませんよう、ご自愛くださいませ!
嬉しい拍手+コメント、有り難うございました~~~~~~~~っっっ!!!////

PR
  HOME   745  743  742  741  740  739  738  737  736  735  734 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]