忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/11 (Sat) 23:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/16 (Thu) 15:30


ただただニムゲの総長様を描きたかったそれだけの落書き。

すっかり春ですね! 桜がほぼ散り際です…花見もできなんだ…((((;゚Д゚))))
相変わらずの亀更新で脳内も年中春みたいです…
しかもすっかり拍手の方ご無沙汰してしまい申し訳ございませんっ;;
こんなサイトでも見に来てくださるだけではなく、拍手を押してくださる方々がいらっしゃる現実に涙が出ますっ…!

「つづきは~」で大変遅ればせながらお返事させていただきました。
よろしかったら覗いてやってください!



拍手


1/23 18:07 ふと思い立って来てみたら…のきぬ様

きぬ様大変ご無沙汰していますっっ!!!//// 今気付いたんですが123の日にいらしてくださってたんですね!!!(実にどうでも良いですね…涙)
いつの間にか猫娘の描き方も忘れてしまった自分にorz……ですが、時の流れを感じつつも可愛いとおっしゃっていただき感激です! 今三田猫ちゃん描いたらどうなるんだろう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル なんだか自分の手が怖いです…
こんな感じで結局思い立ったらキタネコネタぶちこむ感じになりそうですが、またお暇なときにでも遊びに来ていただけたら嬉しいです!
春の様な暖かなコメント、ありがとうございました!
PR
  HOME   812  811  810  809  808  807  806  805  804  803  802 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]