忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/10 (Fri) 13:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/22 (Wed) 19:06


すっげかわいいいいいいい芋虫見つけたああああああああああっっっっ!!!!!!//////

なでくりまわしたかったけどかぶれたらイヤだったので見るだけにとどめました(´・ω・`)
あとで調べたらアオバセセリ…とか言う蝶の幼虫だそうです。
日本で唯一の青い羽の蝶だとかっ!!?? 珍しいんですかねっ!!??

さぁ、秋も深まってきてこっちは最早冬に至りそうな勢いです。
風邪には十分気をつけていこう…

そんなことより!
先日から今日にかけて、暖かなぱちぱちありがとうございましたww
いい加減画像変えろよって話ですよね! もう自分の仕事のずぼらさに嫌気が差しちゃう。
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きましたww
お暇なときにでも覗いてやってください。



拍手


10/16 10:34 矢野さま!おはようございます…の青鮫ギガ様

ギガ様ご無沙汰しておりますこんばんはーーーーーーーーーーっっっ!!!!!/////
そんなギガ様っ…ギガ様にお会いできたこの奇跡は、地球が灰になったって消せやしません!!!! 何千年何億年経ったってもう二度と初めましてはやってきませんともっ!!!!(何
本当にお忙しいのだろうとっ…でもシブとかで投稿されてるの見ては万歳三唱で喜んでおりました! 落ち着かれたとのことで、またギガ様の素敵ウルイラが見れると思うとこの場でフック星人踊りをかましたくなりますっっ!!!///
かましますっっっ!!!!
……鬱陶しいのでやめておきます……
これからは寒さが厳しくなっていくようなので、体調等崩されぬようご自愛ください…!
相変わらずのアホネタにも、暖かなコメントありがとうございました(´;ω;`)
これからも全力でギガ様を応援させて頂く所存ですww どうか更新運営、お疲れになりませんようにっ…!
とても嬉しいコメント、ありがとうございました!


PR
  HOME   808  807  806  805  804  803  802  801  800  799  798 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]