忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/12 (Sun) 01:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/07 (Sat) 07:32
この、9と3以外の適当さが…!!!!

今旧ゼロ見まくってるんですけど、どうしたんでしょうねこのジェット君のあごの辺りの斬新さは。
惚れますね。隣のイケメンものともしない素敵さです。
そんな彼のアイデンティティとも言える鼻が今映画で無くなるのがとてつもなく残念でなりません。しかしきっと彼に取っては念願叶ったりでしょう。そうだろうジェット君。

そして旧ゼロ映画のギル/モア博士の動きが何度見てもゴー☆デンエッ★ス。今度比較研究したいと思います。
そう言えば映画のジェットくんの顔もすごかった気がする。
取りあえずそんな2に平ゼロ34から一言▼

変わらぬ可愛さはフランの特権。

第一世代が愛しすぎて困る。
この三人で一度漫画描きたいです////

拍手

PR
2012/04/25 (Wed) 09:45
世界はうつくしーっ!
△オリジ。クリックででかVer.

春めいて来ましたねっ……! びゅーてぃふぉーわーるどですねっ……!!!
今日は晴れるって言うかカメラ用意して今空を見上げ出かける準備……曇ってんじゃねーかよ
なかなか予定通りにはいかない矢野でした笑

そして先日から今日にかけて、拍手本当に有り難うございましたっ……!!!///
別館企画も残り後僅かっ……この調子で果たしてブンちゃんは幸せになれるのだろうか!!??不安!!!笑
パチパチのみの方々、連打してくださった方々も本当に有り難うございます!
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

2012/03/26 (Mon) 11:22
…もしかしてグロ注意か……!!??;;


…したものが描きたい欲求高まり中↑↑↑

今週そう言えばホーム●観に行きますめちゃくちゃ楽しみーーーーっっっ!!!!////
あと久しぶりに友達とカラオケ行ってシメに金/爆踊り狂ったら全身筋肉痛になりました爆 そんなに若くない。爆

今週はあと本館別館共にアップできたらっ……と目論んでいますけれどもええ所詮は目論見です自信ナス……orz...

そんなRDGに日々とても嬉しい拍手を有り難うございますっっ!!!///
何だか本当に申し訳無いです;; 企画含め、更新もそもそ頑張ります=3
コメントには「つづきは~」でお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

2012/03/23 (Fri) 15:12
なつかし。
 
いつ描いたのか全然覚えてないけどデータがあったから!笑
ライバル★的な感じで!笑
でもきっとこの後こうなる↓↓↓

「どけよ」「てめーがどけよ」

今は一体どうなってる事やらこの2人……

そんな事より!
先日から今日にかけてぱちぱち本当に有り難うございましたvv
つか;; 別館の方「本日中」が既に3日目になってたと言う…;; 撤去しましてちゃんと企画部屋を設置しました!
今までリクくださった方々は、そちらをご確認くださいvv
パチパチのみの方々、そして連打してくださった方々も本当に本当に有り難うございます!
レス不要の方も有り難うございましたっっ! こちらこそ有り難うございましたG様っ…vv
「つづきは~」でお返事させて頂きましたvv よろしかったら覗いてやってください!

拍手

2012/03/20 (Tue) 19:01
なかなか良い遠近だ笑

め、メシ食わない癖に一人でフォークとスプーン構えやがって……!!!!!笑


これで自分の顔抉って「僕の顔をお食べよ!」って言ったら私泣いちゃう笑


そんな事より!
ほっとんど更新停滞状態にも関わらず、先日からたくさんの拍手を本当に本当に有り難うございますっっ……!!!///
今週……いや、来週にでも本館を更新しようと思いますはい!
ぱちぱちのみの方々、そして連打してくださった方々……心から感謝です!
「つづきは~」でお返事させて頂きました! あ、別館の方は本日でリク締め切りですっ! ご協力くださった方々は本当に有り難うございましたvv

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]