忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/12 (Sun) 15:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/06 (Fri) 22:05
描いてたら何か元気出た。

くあああああああああどぅああああああああああくうううううううううううううんんんっっっっ!!!!////

…つーより、笹/本さんがやっぱり素敵だどうしよう。

拍手

PR
2011/01/29 (Sat) 12:07

…絵はあんまり関係ない…!
△このセリフ

…本当に、ダメかも知れないと思ってしまった自分…!
信じ切れなくてごめんよ、ジョー!笑

フランが可愛すぎてどうしようと思うこの頃です。それにしても昔のヒーローってのはみんな天然タラシ病なのだろうか。
それがまた良いんだけどね! 女の子に優しい男は大好きだよ!!!

そんな事より!
先日から今日にかけてたくさんのパチパチを有り難うございます!
特に別館企画への励ましのパチパチ…拍手のみの方々にも本当に感謝ですっ!
「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

2011/01/05 (Wed) 19:25
凄まじい色気にびっくりだぜ。
△クリックできれいVer.

くそうこの子はなんでこんなに色っぽいんだ!笑
年明け早々すみません。もうこの一週間何がすごかったって…ノロ、襲来…!!!!笑
皆がばたばた倒れていく中でこの私………


………………健☆在!!!!!爆笑


一人でもうインセ/プション見たりトリロ/ジー見たりしてました。あとオーズの映画もマイベストフレンドが付き合ってくれて見に行きましたっ!!!/// 後で感想書かなくちゃ…
でもほとんど家から出られない上に結構忙しかったと言う…あああああああ俺の年始を返せえええええええ。

そんなこんなでお返事遅くなってしまって申し訳ございませんっっ;;
先日から今日にかけて、本当にたくさんの拍手を有り難うございました!!!///
ぱちぱちのみの方、連打の方、返信不要の方にも心からお礼申し上げます///
「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

2010/12/27 (Mon) 09:59
切り絵。

アクリル絵の具でぺたぺたしたあとに、カッターで切り抜き。
今年は大好きなうさぎのマー/シィちゃんで年賀状を描きます笑

そんな事より!
先日から本当に…本当にたくさんの嬉しい拍手を有り難うございました!!!////
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです;; 以下、「つづきは~」でお返事させて頂きました!
ぱちぱちのみの方、連打をくださった方にも心から感謝しつつ…以下、返信! とうっ!

拍手

2010/12/09 (Thu) 15:04
今年も大白熱!笑
怖れないで み~~~~んなの ためにっ!
……と、言う事でようやっと見ました今年のアンパン!

魔法の歌! まさしく魔法でした今回の歌!笑
つづきは~から激しくネタばれ。激しく感想↓↓↓

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]