忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/11 (Sat) 14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/19 (Fri) 13:55
オリジ。
「最強の意味ってのを教えてやるよ!」
とか言いながら今も悶々考え中★笑
 
そろそろマジでペンタブ欲しい……
ああでも結局無理そうだな懐的に……笑

あとそろそろ日記のコメント機能を再び撤去させていただきまーすっ!
もしMH祭等のコメントを是非! との方は今のウチにどうぞっ★ 時期とか関係ないからね。感動したその瞬間が大切だよみんな!笑

そしてパチパチ本当に有り難うございます……!
パチパチのみの方々、連打の方、有り難うございました! ……そろそろ高山アップします! 出来れば今日中!笑

で。以下私信▽
>>珠歌様

珠歌様、早速ご連絡有り難うございますっっ!!!////
いえいえっっ! 私も頂いたお題、二つに全力を注いで頑張らせて頂きますっっ!=3
それでは今月24日までに! それぞれのお宅にお邪魔してお題をお願いする、と言う事で了解ですvv
相も変わらず新作ネタに嬉しいコメントも有り難うございました……!!!/// ★部屋にももうスムーズに行けるようになり、こちらとしても貴サイト様の更新を益々楽しみにしています!
どうかそちらも、オンオフ共にお忙しいことと思いますが、更新運営頑張ってください!!///
こちらこそ要件のみになりますが、この辺りで失礼させて頂きますvv 嬉しいメッセージを有り難うございました!

拍手

PR
2010/10/21 (Thu) 19:31

以前アップした未完成の完成品笑
クリックできれいVer.

く、食い過ぎて腹が痛い矢野です……笑
アイムホーム! 戻ってきました!!
この二週間の一番の思い出は……

激しき、ゴキブリとの、戦い……orz....むしろooo?

完膚無きまでに叩きのめしました。未だに胸の高鳴りが消えない……
明日はちょっとサイトの方復活……出来たら、良いな!!笑

そしてこんな中でも、過去の記事やネタに拍手有り難うございましたっっ……!!!////><
更に大変遅くなってしまって申し訳ございません!! メルフォへのメッセージ等、「つづきは~」でお返事させて頂きます! よろしかったら覗いてやってくださいっっ!

拍手

2010/09/27 (Mon) 14:35
奇蹟だって起こせる!笑

……取りあえず少し重かろうと何だろうと俺のケイティもバディシステムに加えてくださいアンカー……笑

そんな事より!
先日から今日にかけて、拍手本当に有り難うございましたvv
過去記事にもぱちぱち有り難うございます! 鬼VS悪魔ネタがこんなに受け入れて頂けるとは思いもよらなんだ……笑 仲良し(?)三期をこれからもよろしくお願いします笑

「つづきは~」でお返事させて頂きます! よろしかったら覗いてやってください!

拍手

2010/09/12 (Sun) 20:15

何度もプレイ!今日もプレイ!

暖かなご声援、そして拍手有り難うございましたvv
無事二次を終えて参りました!

いや……なんつーか、我ながら本当に面白い面接風景って言うか!
たぶんこんな面接俺しか受けてねえぇっ!!! みたいなっ!笑
友人にも話したら爆笑されました。お前それマジ受かるよ顔パスだよとまで言われました。でも本人他の人と全然内容違いすぎてめちゃくちゃ不安です。
それでも取りあえず一番のストレスは終わったぜ……! 後は滑り止めの為の勉強だけだな……!笑
これからは自分との戦いになるけど、頑張ろうぜ矢野……!笑

それにしても最近怪獣映画見直してるンですが本当にガ●ラ良いな……!!!!//// かこかわいいな! 久しぶりに見たらギャ○スのトラウマがはっきりと蘇ったよ! 本当に怖かったあれ!!笑
夢に出てきたもんっっ!!!=3(何度捕食しかけられたかっ!!!!笑)
是非ガメ○シリーズとモ○ラシリーズはDVDで集めたいです。

何はともあれ! 過去記事への拍手本当に有り難うございました!!
以下、メッセージへのお返事させて頂いてますvv よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

2010/09/07 (Tue) 20:42

まだ途中だけど…オリジ
 

……と、言うことで日曜日まで籠もらせていただきますっっ!
今回は前回よりずっと短いけど、ああ宣言しないと全然集中できないからさ俺!笑
頑張って二次……越えて、来ますっっ……!

MH祭のご参加は勿論! ずっと募集中ですので、管理人の予定など気にせずばんばかお申し込みくださいませっっ!

ではっっ!



……ぼくは、旅立つ~♪

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]