忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/12 (Sun) 03:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/04 (Thu) 12:33
……ええと……
色んな方からいただきました!!笑
楽しげな何か名前無いらしいバトンです!!

レッツ回答ing↓↓↓

拍手

PR
2010/02/01 (Mon) 08:13

……じゃなくて「私服バトン」!!!!

大和様より頂きましたvv

今回もまたマン兄(擬人)に登場してし貰うと言う……いや、ガワでも良かったんだけどちょっっとね、やっぱりね、何かすっごく窮屈そうだったから笑
そんなことで「つづきは~」で回答☆

拍手

2010/01/04 (Mon) 13:09

大和様よりいただきました!「絵師バトン」!
え、絵師だなんて良い響きだなおいっっ!

……当サイトを見る限りイラストらしいイラストが無いけれどっっ……!!!orz...

もっそり回答させて貰います! 続きは~にて☆


拍手

2009/12/04 (Fri) 21:09

キャラ当てはめ選択バトン

……という面白い物発見!
早速やってみたけどウルトラ擬人で展開↓↓↓
「つづきは~」を開封☆

拍手

2009/11/23 (Mon) 09:40


輝雪様からいただいた「口調バトン」!
指定されたキャラになりきって質問に回答するってヤツだな。

つづきは~から回答開始!

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]