忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/11 (Sat) 20:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/06 (Fri) 09:30

またまたヒノ様より頂きました!
『HNバトン』!
HNがハンドルネームの略称だって今更知りました。ずっとホームネームだと思ってた。

ばりばり回答させて頂きます!
「つづきは~」から!

拍手

PR
2009/03/06 (Fri) 09:27

以前矢月様より頂いた漢字バトン、なんとヒノ様もくださいました!
相当前に頂いていたのを、やっとこさ消化っっ!

ヒノ様は私に【誘】と付けてくださいましたっっvv
えへへ……確かにおいでおいでしてばっかりだな、自分っ…

他は一応同じなので、2番だけ回答させて頂きますっっ♪
ヒノ様がくださった漢字はこちら!

【水】……………………ティキ。(違う!)
    あ、ええと水ですよね! 水、っていうと洗い流すイメージが自分にはあります。海よりも川が好きなんですけど、流水とか見てるともうすうっと涼やかで静かな気分になれますよね!
    私の大好きな要素の一つです!

【想】…“思”よりも強いイメージがあるなぁ……テレパシーみたいな。届けええええっっ!!!って感じの(謎)

【扉】…がばっ!と開け放つイメージありますよね。どしーんと前にそびえて、押すのも引くのもめちゃくちゃ力がいるような。(擬音語多いな)
    小心者としては“戸”の方がすらりと開けやすいかも。


どっは! これだけだとすげえ短い……;;
けどけど! 楽しいお題を有難うございました、ヒノ様!
また何かあったら教えてください♪

 

拍手

2009/02/01 (Sun) 11:33

ゼットン風に言ってみました。バットーン…バットーン…(やめい)
矢月様より頂きました!
今度は「漢字バトン」!
矢野の馬鹿さ加減と勉強不足がありありと出た回答をよろしかったらご覧ください。
「つづきは~」からどうぞ♪

拍手

2009/01/31 (Sat) 12:02

またしても矢月様から頂きました~vv

何と今回は「執事バトン」!!!!!!

し、しかも指定が…戸田! 戸田来た! 戸田来ちゃったよ!!!
キサマに執事なんて出来るのかあああああっっ!!!???
思いっきり興奮しつつ行ってみます!
「つづきは~」からどうぞ♪

拍手

2009/01/31 (Sat) 11:54

今度は矢月水様から頂きました!
ブログのオーナーのこと」バトン!
「つづきは~」から回答させて頂きました!
矢野の事もっと知りたいvvって方はどうぞ。(こんな事言われたらみたくなくなるだろうが!)

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]