忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/12 (Sun) 07:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/11 (Sun) 21:29


夏になると描きたくなるのは何故だろう。
ビーランss↓↓↓

 

拍手

PR
2009/10/27 (Tue) 21:54
こんな感じの二人が好き。

久々のビーラン。いつもみーちゃん描く時胸を大きく描いてしまって慌てて消す自分の作業が空しくなる。

さて……ええと、あ、昨日鬼太郎更新しましたよね! 確か!!;;
ようやっと5つの瞬間終了。うん……やっつけ仕事だっつーのは深く考察せずともわかるよ!!
お題はお気に召したら是非挑戦してみてください!
そしてウルトラ部屋は小ネタを随時アップ中。擬人落書き等もそちらにアップしていますのでよろしかったら覗いて見てください!

そして先日から拍手有り難うございます!!////
ぱちぱちのみの方々も本当に感謝です! 
「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

2009/09/18 (Fri) 11:44
なんて微妙な表情だろうか。

ビーランらしいビーラン描くのは久しぶりかも知れない……
何かこう、ビートは苦笑、みーちゃんは悲しげな表情、ってのが一番ビーランらしいのかなって(書いてるのほとんどギャグやん)

…と、そんな事より! とうとう明日でRDGが2周年を迎えますイエァっ!☆★☆
何とか企画部屋は出来たけどっっ……色々とカオスみなぎる部屋になっていますのでご注意を。
以前もお話しした通りキタロー、エグゼ、幻水、ウル兄弟の4ジャンルで行きます。(し、絞れるだけネタ絞ったから……!笑)
うふふ……RDG2歳のお誕生日プレゼントは今月いっぱい受付中よ☆(コラ)

さて、こんなRDGに先日から拍手有り難うございますっっ!!
パチパチのみの方、レス不要の方も本当に心から感謝ですvv
「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら見てやってください!

拍手

2009/08/09 (Sun) 12:02
この瞬間を待ってたんだーーーー!

……と、言うよりは。

何か8/10発売とか良いながらフッツーに昨日店頭に置いてあったんだよ何これ神様僕へのご褒美!?
ブギー新刊! ヴァルプの後悔Fire2っっっ!!!!
ちょ、もうあまりに内容が私向けだったためものすごい勢いでネタばれします。
しかも全体的にカッちゃん仕様です。
ラウンダバウトいればそれでよし。彼女がいれば何も怖くねぇ。(何が)

とてつもなく長いアホ感想は「つづきは~」から。

拍手

2009/06/13 (Sat) 17:23

突発!!!
最近また続きが恋しくて仕方なくなって来たぜブギー! って感じでビーランss。
「つづきは~」でオープン。ぱりっ☆

拍手

  HOME   1  2  3  4  5 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]