忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 23:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/19 (Wed) 09:33
へぃへへぃ へぃへへぃ へぃへぃへ~い…

何かもう、コメントを忘れるくらい爆笑したぜ。


そんな事より!
先日から今日にかけて、またぱちぱち有り難うございましたvv
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々も本当に有り難うございます*><*
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂いたので、よろしかったら覗いてやってください!

拍手


2012/12/17 あわわわ…のstephani様

stephani様こんにちは~~~~~~~~っっ!!!!////
いえいえもうパチパチ押して頂けるだけでも最高なのに、こうしてお忙しい中コメントまでっ…><
無事帰国されましたでしょうかっ…!? これを読まれるのもきっと年明けかと思いますが、本当に嬉しいメッセージを有り難うございますvv
……あ、あの、もしかしてstephani様はノットジャパニーズ……なのでしょうか!? だとしたら日本語うますぎて目ン玉飛び出る! とか一人で興奮していたのですがっ!爆
ああいやいや一人で興奮してすみませんっ;;///
まずはオアシスを最後まで読んで頂けて…本当に長丁場だったのにおつきあいくださり有り難うございましたvv
いや、もう何か描きたい場面つなぎ合わせただけの自己満足漫画だったのですがっ…!!!!;;爆
それでもstephani様に楽しんで頂けて、これ以上の幸福はありませんっ*><*
やっぱりダーク時代って浪漫ですよねっ! stephani様のダーク時代話もいつか拝見したいですっ…///
そして私も今回小マンの名前が出せてすっきりしました=3笑
そうなんですブンちゃんとノアさんについては他の方からもコメント頂いてっ!
妄想すると私もわっほいな感じになってしまい、読んでくださる方々の発想力にいつも感動しますっっ!!!///
この調子で次の長編も消化できたらと思いますっ><
まだまだどうやら汚染物質を垂れ流すつもりらしいので、どうか来年も宜しくお願いします!
私もstephani様にとって、2013年も素晴らしい年に鳴る事をお祈りしています!!!///
とても嬉しいメッセージ、有り難うございました!
良いお年を~~~~~~~~っっ!!!

PR
  HOME   773  772  771  770  769  768  767  766  765  764  762 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]