忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 23:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/02 (Wed) 09:23

ま、俺はバッ/トマ/ントリロジー一気に見まくるけどな!!!!!笑
久々に指/輪物/語も一気に見るぜ!
なんて忙しい正月だっ………!!!


そんなことより!
新年早速の拍手をありがとうございましたvv
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きました!よろしかったらのぞいてやってくださいvv

拍手


1/1 20:27 あけましておめでとうございます!…の神代様

あけましておめでとうございますっっ!!!////
お忙しい中わざわざお越しくださって本当にありがとうございます、神代様っ><
私の方こそ、昨年は神代様という新たな初代同志様に巡り会えて本当に幸福な年でした! 今年も是非、互いに初代を祭り上げて盛り上がって頂けたらと思いますっっvvv よろしくお願いします!
神代様の新年の抱負っ……しかと! しかと聞き届けてかつしっかり保存させて頂きました!!!!笑
私もがんばって王女と先生の小話作れたらと思います!(実はまだあきらめてませんでした!笑)
神代様にとって幸福な一年であることをお祈りしていますvv しぶでもサイトでも絵チャでも、どうぞよろしくお願い申し上げます!



1/1 20:56 マン兄さんに会いたい…のとりのはね様

お待たせしました、とりのはね様!
先ほどメールを送らせて頂きましたので、ご確認よろしくお願いしますvv もし届いていないようでしたら、大変お手数おかけしますが、またご連絡くださいっ><
昨年は本当にとりのはね様の嬉しいメッセージに励まされた一年でした……
ここまで拙宅のマン兄さんのことをわかってくださってる方はいらっしゃらないなと感じるほどに!!!涙
むしろたぶん私よりも理解してらっしゃる!!! と戦慄を覚えたほどでして!笑
今年も是非、妄想過多なRDGに遊びに来て頂けたらと思いますっ!
とりのはね様のご健康と、ご幸福を心よりお祈り申し上げますvv
嬉しいメッセージ、ありがとうございました!
PR
  HOME   775  774  773  772  771  770  769  768  767  766  765 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]