忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/12 (Sun) 19:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/26 (Thu) 21:55

別館絵チャ開けっ放しですみません。
明日にはちゃんとしまいます。
明日ちょっと落書きしようかな……

そんなコトより!
先日から今日にかけて、拍手本当にありがとうございましたww
ブログのほう、いつもチェックが遅くなって申し訳ないですっ><
「つづきは~」でお返事させて頂きました。お暇な時覗いてやってください!




拍手

PR
2013/12/12 (Thu) 08:35


久々に7等身旦那に会いに行ったらこちらもクリスマス仕様っっ!!!!!/////
素敵ですねっ! かわいいですねっ! 凛々しいですねっ! イケメンですねっ!!!
ちなみにみんなのアイドルドキン☆ちゃんも超絶かわいいクリスマス仕様。ホラーマンほいほいでした笑

さて!
ようやっと別館長編が一段落ついて私もほっと一安心っ……(*´ v `*)≡3
次は何描こうかな~、とか、本館のネタあげないとな~、とか年末年始に向けてどきわくしてますwww

そんな拙宅に日々暖かな拍手ありがとうございます!
ブログの方にも眼を通してくださっている方々、ありがとうございました!
お返事遅くなって申し訳ございません…>< 「つづきは~」でお返事させて頂きましたので、お暇な時眼を通してやってください!


拍手

2013/12/04 (Wed) 23:09

うちの旦那もクリスマス仕様。
ベッド脇に置いて寝たら、今朝見事転落してました。ごめんよ、マイ・ダーリン。

あっちこっちテカテカイルミネーションが点灯し始めましたね!
空気も乾燥してきてもう手ががっさがっさです。バリバリです。やばいです。
これからインフルとかノロとか色々おっそろしい奴らが猛威をふるう時期になるかと思うと……なんか凹みます。楽しいイベント盛りだくさんのはずなのにね。

そんなコトより!
先日から今日に掛けて、拍手有難うございましたww
ぱちぱちのみの方々もありがとうございます>< 「つづきは~」でお返事させていただきましたので、お暇なときにでも覗いてやってください。



拍手

2013/11/26 (Tue) 08:36
ぴかどーん。
ホントぴかどーん。
カメラのフラッシュみたいにピカときたら直後にどーーん。

びっくらこくがな。

最近すごくゲームがしたくて仕方がない日々です。
アマ公走らせたい。超走らせたい。
あとテ/イ/ル/ズシリーズやりたい。一気にやりたい。


そんなコトより!
先日から今日にかけて拍手本当にありがとうございますっ*><*
ぱちぱちのみの方々も感謝です!
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きました…お暇でしたら覗いてやってください!



拍手

2013/11/17 (Sun) 22:10

♪邪推ボー・邪推ボー♪って何度聞いても聞こえるがいむのOP……笑
ノリ良いし私は好きだけど子どもには流行らないだろうなぁとか思いながら何度も聞いてます☆
やっぱり子どもは「マジか? マジで!? マジだ!」みたいなのが好きみたい。

別館の連載がようやっと状況動き始めて「なんつーかもたもたした話だなぁ」って自分でも感じる今この頃です涙
意外と「終始」が自分なりにまとまったので、今回の話は何度読み返してもちょっと苛々する笑
そんなモンだよね。うん。書き終わっただけでもよしとしよう。


そんなことより!
日々暖かな拍手と連打……本当にありがとうございます><
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きました! お暇な時にのぞいてやってくださいvv
※21:55の段階で加筆しました! ブログ拍手の方確認遅れてすみませんっ><

拍手

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]