忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/10 (Fri) 17:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/12 (Thu) 08:35


久々に7等身旦那に会いに行ったらこちらもクリスマス仕様っっ!!!!!/////
素敵ですねっ! かわいいですねっ! 凛々しいですねっ! イケメンですねっ!!!
ちなみにみんなのアイドルドキン☆ちゃんも超絶かわいいクリスマス仕様。ホラーマンほいほいでした笑

さて!
ようやっと別館長編が一段落ついて私もほっと一安心っ……(*´ v `*)≡3
次は何描こうかな~、とか、本館のネタあげないとな~、とか年末年始に向けてどきわくしてますwww

そんな拙宅に日々暖かな拍手ありがとうございます!
ブログの方にも眼を通してくださっている方々、ありがとうございました!
お返事遅くなって申し訳ございません…>< 「つづきは~」でお返事させて頂きましたので、お暇な時眼を通してやってください!


拍手



12/5 22:08 こんばんは!サンタクロース…のじゅん様

うちの(笑)旦那にお褒めの言葉ありがとうございますっっ!!!////
じゅん様も手荒れにお悩みですかっ!? もうホント洗い物っていうより、洗濯物たたむので水分取られるみたいでめちゃくちゃ痛いです…>< こまめにハンドクリームですねっ!
イルミネーションですかっ?/// 私は近くの歯医者のてっかてっかしたイルミネーションで今年の冬は終わりそうです…笑
じゅん様はどちらかに行かれましたでしょうかっ…東北にも光のページェントとかあるんで、是非遊びに来てくださいねっ!
PR
  HOME   792  791  790  789  788  787  786  785  784  783  782 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]