忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/11 (Sat) 21:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/03 (Tue) 23:14


どうしてくれようこの放置プレイ。

皆様こんばんは。
まるで休止中の様なこのサイトの管理人、改めまして矢野です。
もう忘れてらっしゃる方もいることでしょう。……矢野と書いて、シノと読みます。


思わず自己紹介しちゃったよ。
こんな状態ですがちゃんと日々妄想しつつ作品執筆しちゃってるがっかりな自分がここにいます。どうか見捨てないでかまってやってください。


そんなこんなサイトですが!
それでも日々、拍手をくださる方々本当に本当に本当に有難うございますっっ!!!><
とても遅くなってしまって涙が出ますっ……「つづきは~」でお返事させていただきましたので、お時間あるときにでも読んでやってください!

拍手



7/23 11:49 こんにちは、無事たどり着けました…の来春様
ぐおぁぁぁああああああああ二ヶ月放置本当に本当にお許し下さいっっ!!!!;;;><
こちらこそ、とてつもなく自己満足妄想過多な拙宅にお越しくださって本当に本当に有難うございますっっ!!!
全然掃除が行き届いてなくてお恥ずかしい限りです…><
今後も不定期ながら、もそもそおもしろおかしく更新していこうと思いますのでっ……
どうか、しぶ・こちら共々よろしくお願い申し上げますっっ!!!///
とても嬉しいメッセージをありがとうございましたww
>>メルフォにメッセージをくださった…響夜様
たいっっっっっへん遅くなってしまって本当に本当に本当に申し訳ございません、響夜様!!!
勝手ながら別館移転・独立させていただき、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます><
それでも見捨てず気にかけてくださって本当に有難うございまいた!
今日中には必ずや! URLをお送りいたしますので、大変お手数ですがメールのご確認をよろしくお願いしますvv
またマンもティガも色々アホをやらかしてますが、今後も生暖かく見守ってやってくださいっ^^
とても嬉しいメッセージをありがとうございました!
>>メルフォにメッセージをくださった…竹下みのる様
はじめまして、みのる様!
これほどまでにお返事が遅くなってしまったご無礼をどうぞお許し下さいっ……><;;
別館にも興味を持ってくださってありがとうございました!
別館ではデリケートな“特撮”というジャンルで、二次創作をさせて頂いてます。そもそもがそういったジャンルですが、拙宅ではその中で擬人化という残念なこともやっておりまして……
特撮に興味のない方、更に擬人化に対して嫌悪感を持たれる方々が迷い込んでしまわれぬよう、別館と本館を分けさせて頂いた次第です。
より安全に、楽しく特撮二次を満喫していただくため、お越し頂く方々には数点の注意事項を確認させて頂いてます。
今後も互いに特撮二次ライフを楽しめるよう、ご協力どうぞよろしくお願い申し上げます!
本日中にはURLをお送りしますので、後ほどメールのご確認をお願いします!
嬉しいメッセージをありがとうございましたww
PR
  HOME   787  786  785  784  783  782  763  781  780  779  778 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]