忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/20 (Mon) 23:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/30 (Tue) 16:54

気が付けば、今年もGWが近づき……いや、むしろ真っ直中!!??;;
うわーお、私のGWただのWになってるんですけどっっ!!!笑

取りあえず徹夜明けにブランコ乗ると本当に吐き気を催す事が解った今この頃です。
あ、いえ、矢野はとっても元気です笑

そんな事より!!!!
先日から今日にかけて、本当に日々拍手有り難うございました!!!
ぱちぱちのみの方々も、連打してくださった方々も感謝感激雨霰……本当に有り難うございます><
遅ればせながら、メルフォ・拍手にお返事させて頂きました! 「つづきは~」で覗いてやってください!

拍手


4/6 メルフォにメッセージをくださった…木京様
 
木京様、大変お返事遅くなりましたが、お越し頂けてとても嬉しいですっ!!!///
無事に辿り着けて何よりでしたっ…独り善がりのネタが多いサイトですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いですvv
しぶ含め、今後もどうぞ宜しくお願いします!
 
 
4/11 23:16 こんばんは、深夜に失礼いたします…の嘉樹様
 
嘉樹様ご無沙汰しています~~~~~~~~っっ!!!////
こんなにも! こんなにもお返事遅くなってしまって申し訳ございませんっ><
5000ヒット有り難うございますっvvv
最近すっかり更新が停滞気味になってしまいましたが、今後ももそもそ面白おかしくネタを放出していく所存ですっ!笑
嘉樹様宅の長編、日々更新を楽しみにしていますっ!!!///
早くバトルが見たい! と焦る気持ちもありますが、大切な伏線を見逃さぬよう、一つ一つじっくり味わわせて頂きますっ!
そちらも更新運営、頑張ってくださいww
とても嬉しいお祝いコメント、本当に有り難うございました!
 
 
4/27 22:03 お久しぶりです!…のrira様
 
お久しぶりです、rira様!!!
本当だ、MH祭以来ですねっ! 受験お疲れ様でしたっ…お元気そうで本当に何よりですvv
またRDGに遊びに来ていただけて本当に嬉しいですっ*><*
ではではっ、rira様脱・受験を祝して、拙いながら平等王様のイラストを描かせて頂きたいと思いますっ!!!=3
少しお時間を頂くと思いますが、ご了承くださいませませっ!
嬉しいメッセージ、有り難うございました!
PR
  HOME   784  783  782  763  781  780  779  778  777  776  775 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]