忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 05:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/08 (Fri) 14:02
急激に暖かくなりました! こうなると雪崩が心配って言うなんつー山奥!!!!笑
気が付けばバレンタインとかも過ぎていつの間にかホワイトデーが近づき……やべぇ、バレンタインのお返しまだ買ってないし……

そんなことより!
先日から今日にかけて、拍手有り難うございましたっvv
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々、本当に感謝です*><*
メルフォ含めて「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手


3/5 21:18 こんばんは、矢野様…の嘉樹様

嘉樹様こんばん……じゃなくてこんにちは~~~~~~~っっ!!!!////
お忙しい中、あんな長ったらしく自己満足な作品に最後まで眼を通してくださって本当に有り難うございますっ涙
私も書いてて「あれ、このままノアルート行けるんじゃね?」とかちょっと誘惑に負けかけましたが何とか堪えました!!!笑
そして同時に私もゼロに今回何度救われたことかっ……!!!笑
ブンちゃんに出来ない事を、彼が逐一拾ってやっててくれてる感じで……意外と親孝行してるじゃんとか一人で笑ってました変態ですね!
嘉樹様宅も引っ越しを終えられて一段落っ……これからどんなお話が拝見できるのか楽しみでなりませんvv
裏も表も日記も設定も! 日々更新楽しみにしていますvv どうか今後も頑張ってくださいっ=3
とても嬉しいメッセージを有り難うございましたvv


>>メルフォにメッセージをくださった…胡蝶様

初めまして、胡蝶様っ!!!/// こんな辺鄙な所まで遊びに来てくださってとてもとても嬉しいです><
色々なジャンルに手を伸ばして無法地地帯となってますが、どれも楽しんで頂けて管理人としてこれ以上の喜びはありませんvv
ご連絡頂いた件については、先程メールを送らせて頂きました!
大変お手数おかけしますが、そちらを確認して頂けたらと思いますっ!
とても嬉しいメッセージ、本当に有り難うございました!
また胡蝶様とお話出来る日を楽しみにしていますvv

PR
  HOME   763  781  780  779  778  777  776  775  774  773  772 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]