忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 00:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/31 (Sun) 10:09

この一ヶ月何をしてたかって?
いや、結構遊んだよ? ええと、温泉行って、飲んで、旅行して、温泉行って?
え、何? サイトの更新?

まぁまぁまぁまぁ、皆まで言うなっっ☆

早くも五月病発症してる矢野に喝を是非入れてやってください。


そんなことより!
先日から今日にかけて、拍手本当にありがとうございましたっっ!!!////
ぱちぱちのみの方々も、連打してくださった方々もありがとうございます! お返事大変遅くなりましたが、「つづきは~」でお返事させて頂きましたっ>< よろしかったらのぞいてやってください!

拍手


3/18 20:29 うわぁぁぁぁん!…の珠歌様

私もうわあぁぁぁぁぁあんっっ!!!!!!;;;;
お返事遅くなってしまって本当に本当に申し訳ございません~~~~~~っっっ!!!T△T;;
ご無沙汰しています珠歌様っ! お忙しい所遊びに来て頂いた上にっ、あんな長ったらしくてだらだらしてて妄想過多な長編に目を通してくださってありがとうございますっ*><*
お涙頂戴感が溢れていてお恥ずかしい限りですが、父子の葛藤に少しでも共感して頂けたならもうこれ以上の喜びはありませんっ!
またなんか書き始めていますが、珠歌様の暇つぶしになれるよう頑張って参ります!
そしてオンオフ共に最高にお忙しい事と存じますっ…体調は崩していらっしゃいませんでしょうかっ!!??
落ち着いたら是非! また絵チャとかM祭とかつきあってやってくださいませませっ!
それでは! とても嬉しいメッセージをありがとうございました!
珠歌様、本当に体調等崩されませんよう、ご自愛くださいっ!


3/29 20:43 こんばんは~お久しぶりに…の青鮫ギガ様

ギガ様ご無沙汰しています~~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!!///0(≧∇≦)o///
おおおおおおオンオフ共にお忙しい中、コメントまで残してくださってっっ……!!!!
いえいえ本当に! こんなサイトに足を運ぼうと思ってくださるだけで私充分ですともっ! それなのにっ……
しかもあの妄想過多の長ったらしい長編を読んでくださったなんてっ……なんかもう恥ずかしすぎて大気圏突破しそうです><
マンだけじゃなくて、シルキーにも注目して頂けて本当に嬉しいですっ///
いつも長編になるとオリキャラばっか出していい加減にしろよ状態ですが、それでも受け入れてくださるギガ様に心から感謝感激雨霰ですっ……///
変な次回予告までして自分の首を絞めた状態ですが、次も少しでも暇つぶし程度にはなれるように頑張りますっ=3
ギガ様も、どうかご無理をなさらずっ……季節の変わり目は風邪を引きやすいのでご自愛くださいませ!
これからも、ギガ様ファンクラブ会員番号1203として影ながら応援させていただく所存です! どうかお疲れの出ませんようにww
本当に嬉しい拍手+コメントをありがとうございました!

PR
  HOME   783  782  763  781  780  779  778  777  776  775  774 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]