忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 02:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/09 (Sat) 21:39

漂ってくるぜべいべ。これが日本海……演歌を歌いたくなりますね。

よざく~~~ら~~~~おぉぉぉぉぉぉおおおおおおしぃぃぃぃいいいいいいちぃぃぃいいいいいいい♪

ってそうじゃなくて!
今日から一週間ほど、諸事情によりメルフォへの返信ができない環境になってしまいましたっっ><;;
本当に本当に申し訳ございませんが、何かご用のある方は拍手かメールでご連絡くださいっ!


そして!
先日から今日にかけて、拍手本当にありがとうございますvv
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々もありがとうございました
メルフォ含め、「つづきは~」でお返事させて頂きましたvv よろしかったらのぞいてやってください!

拍手


>>メルフォにメッセージをくださった…胡蝶様

胡蝶様! 早速のお返事をありがとうございましたvv
先ほどメールに詳細を送らせて頂きましたっ!
もし何かございましたら、上記の通りメルフォへの返信が一週間ほどできなくなってしまいましたので、メールか拍手でご連絡よろしくお願いしますvv
胡蝶様のお越しを、心よりお待ちしておりますっっ!!!////



3/8 23:12 お久しぶり、というべき…の萌様

こんばんは! ご無沙汰しています、萌様vv ご息災の様で何よりです^^
ん…?? MH祭で投稿して頂いた作品の削除をご要望でしょうか??
あの作品はすべて萌様のもので、著作権も萌様にあります。なのでもし、萌様がそのようなご希望をお持ちでしたら、私は勿論そのご希望に添いたいと思いますvv
逆に私に判断をゆだねられているとしたら、MH祭の投稿作品は、すべて私にとっての宝物なので大事にこのままアップさせて頂きたい所存ですvv
はっきりと削除のご要望ございましたら、またご連絡ください!
鬼太郎熱が下がり気味なのですね…>< それは残念ですが、もしまた再熱されたら、いつでも遊びに来てやってくださいvv 萌様のまたのお越しをお待ちしています!
PR
  HOME   782  763  781  780  779  778  777  776  775  774  773 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]