忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 00:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/26 (Sun) 21:57
アップロードしても更新が遅れる事態だとな…!?
ふむ、困ったもんですね!

でもほっとけばいつかは更新されるそうなので、気長に待ってやってくださいませませvv

そして先日から今日にかけて!
……大変、長いこと留守にしてて申し訳ございませんっ><
拍手本当にありがとうございましたっ!!!///
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々にも感謝の嵐です!
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手


>>メルフォにメッセージをくださった…じゅん様
 
とてもありがたいメッセージっ……もったいないお言葉の数々に胸が震えましたっ……><
「ジレンマ」と「姉、時々恋人」はもうなんつーか、魂ぶっこめた完全燃焼作品だったので、気に入っていただけて本当に本当に嬉しくてたまりませんっ!!!///
はっちゃけた座談会も楽しんでいただけてよかったです^^
最近更新が滞ってしまっている状態ですが、気長にまっていただけると幸いですww
更に別館も興味を持ってくださってありがとうございますvv
別館は恥ずかしながら、特撮の二次創作サイトとなっていますゆえ、少しご閲覧の際のマナーに厳しく当たらせて頂いてます!
別館についてのご連絡は別にメールをお送りしますので、そちらをご確認ください!
最後に嬉しい拍手コメントもありがとうございましたっ!!!!///
今後も暇つぶし程度に、RDGを楽しんでいただけたら嬉しいです…^^
 
 
5/22 00:23 ジャスティスは女の子だ…のキッド様
 
コメントありがとうございます、キッド様!
私もそうだと良いな! そうしたら公式カップル増えるな!!!と日々妄想を重ねてしまっていますvv
ご賛同いただけてとてもとても嬉しいですっ*><*
人間の時はあんなに素敵な女性なんだから、宇宙人の時だってね!? それで良いですよね!笑
 
PR
  HOME   785  784  783  782  763  781  780  779  778  777  776 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]