忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/10 (Fri) 06:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/26 (Thu) 21:55

別館絵チャ開けっ放しですみません。
明日にはちゃんとしまいます。
明日ちょっと落書きしようかな……

そんなコトより!
先日から今日にかけて、拍手本当にありがとうございましたww
ブログのほう、いつもチェックが遅くなって申し訳ないですっ><
「つづきは~」でお返事させて頂きました。お暇な時覗いてやってください!




拍手


12/15 22:59 てるんです…のてるん様
大変お返事遅くなって申し訳ございません、てるん様っっ!!!;;;><
別館にもお越し下さり、本当にありがとうございましたっっ!!!///
妄想過多で読みにくいことこの上ないネタばかりですが、楽しんで頂けてとてもとても嬉しいですww 何より遊びに来てくださったことが一番の幸福ですっ!
今後も別館・本館共にどうぞよろしくお願いします!
お暇なときにでも、遊びに来てやってくださいww いつでもお待ちしております!
12/25 03:10 こんばんは、メリークリスマス…の嘉樹様
嘉樹様めりいいいいいいいくりすまあああああああっっっすっっ!!!/////
はわわわわお仕事本当に本当にお疲れ様でしたっ><
もう残念至極ですが、お正月にでももう一回絵チャ公開しようかなとか考えておりますっ…!
嘉樹様の方でも……!!??///
是非! 参加させてくださいませませっ!!=3
なかなか体長が思うようにいかない日々ですが、心配して頂けてほっこり胸は暖かるんるんです♪
嘉樹様との交流が一番の特効薬のようなので、どうぞ今後もよろしくお願いします!笑
あ、今日中にメールで鬱陶しい物をお送りさせていただきますので、後ほどご確認お願いします!
それでは、今年も残り僅かっ……最後まで初代を愛でて参りましょうっ!
PR
  HOME   793  792  791  790  789  788  787  786  785  784  783 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]