忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/11 (Sat) 21:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/23 (Sun) 18:51



ぜってーうそだろあははははって思って数えながら歩いたらホントに20歩先だったorz...
やられた。
なんか悔しいくらいやられた。

いっぱいお菓子買ったらポイントサービスでいっぱい付けてくれた笑

そんなコトより!
先日から今日にかけて、本当に拍手有難うございますっ*><*
別館もいつの間にか1万ヒットを越し、益々サイト運営に力が漲る想いです……勿論本館も!
「つづきは~」でお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってくださいっ!




拍手


2/16 メルフォにメッセージをくださった…korean1206様
korean1206様! こちらでのお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんっ><;;
数日前にメール差し上げましたが、ご無事に別館まで辿り着くことができましたでしょうかっ!!??
以前から本館も別館も来てくださっていたとのことで、今後もどちらも楽しんでいただけたら幸いですっww
不定期停滞ゴミ箱サイトですが、どうぞよろしくお願いします!
とても嬉しいメッセージをありがとうございました!


2/18 20:05 いち鬼太郎ファンとして覗かせていただいております…の方
おおおおおおキタネコ同志様、こんな辺境の地までようこそお越しくださいましたあぁぁあああっっ!!!////
完全妄想完全捏造、しかも最近更新停滞気味にも関わらず、来て頂けてなんとお礼を申し上げてよいのかっ…画力なんてオッパッピですよ! このサイトを御覧なさい、火曜日に捨てるゴミしか置いてません。大切なのは愛とパッションです。溢れ出るキタネコ魂を放出できる日が訪れることをお祈りしています!
とても嬉しいメッセージをありがとうございましたww
また暇つぶし程度に遊びに来ていただけたら幸いです!
2/20 17:10 こんにちは、矢野様! …の嘉樹様
嘉樹様っっ……!!!!////
なんだかいつの間にか一万ヒットなってましたっ!!!///
本当に日々支えて頂いて感謝ですっ*><*
いつもいつもお忙しい時に絵チャしててっ……今度は是非、日にちを合わせてじっくりと絵チャしてやってくださいっっ!!!///
コラボラストスパートも元気いっぱい描かせていただいてますっ! もう暫くお時間頂きますが、のんびり待っていただけると幸いですww
私の方こそ! 今後も銀色宇宙様ファンクラブ会員No.1として、全力で応援させて頂く所存ですっっ! 何卒、今後も宜しくお願い申し上げますww
2/22 18:25 チョコレート、自分用、ワタシも買いますよ…の方
本当ですかっ!!??/// わっほいまさかの同志様発見っ☆
特にバレンタイン直後は安売りしてるからもう買い放題ですよねっ!笑
私はこれでもビター派でしてっ…マカダミアナッツ入りのチョコなんてほぼ毎日食してますねっ!
お陰で肌の色もビター色になりかけてます! 食べ過ぎご注意ですっ☆
PR
  HOME   798  797  796  795  794  793  792  791  790  789  788 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]