忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/12 (Sun) 02:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/31 (Mon) 23:20


もそもそ進めてます八/犬/伝。
とりあえず荘助と毛野と現八をひと通りやったけど、ホント進まねぇぇぇぇええ笑

無駄に現八さんベストEDになってびびりました。


そんなことより!
先日から今日にかけて、日々暖かな拍手をありがとうございますww
「つづきは~」で、大変遅ればせながらお返事させて頂きました!
お暇なときにでも覗いてやってくださいww



拍手



3/9 06:42 先日も長々語らせていただいた…のたも様
たも様、再びお会いできて本当に嬉しいですっ!!!////
すっかり更新が滞ってしまい、更にお返事まで遅くなって申し訳ございませんっ><;;
キタネコ性転換ネタ…!笑 私も以前考えたことがありましたっ^^
とりあえず2期でギャグで考えていた気がっ…あまりにキタコちゃんがおっそろしくて作品にできませんでしたがっ!!!笑
おやじさんもまつげつけてリボンつけておっかさんにしてましたよ!
キタコちゃん達はともかく、猫男さん考えるのは本当に楽しかったのを覚えていますww
嬉楽し懐かしなネタを思い出させてくださってありがとうございましたっ!!!///
また是非、お話きかせていただけたら幸いですww
3/29 17:57 おひさしぶりでございます…のこそやん様
こそやん様お久しぶりです~~~~~~~~っっっ!!!////
大変お忙しい中だというのにっ……! こんな! こんな!! こんな素敵なプレゼントをありがとうございましたっっ!!!///(*´艸`*)
まさかの衣装チェンジっ!!!! ウチの衣装ホント全然可愛げもかっこよさげもなくて残念無念です!
ですが貴宅マン様の衣装を着れて最高にほくほくですっwww
ももももし、もしよろしければ拙宅に飾らせていただきたいのですが、よろしいでしょうかっ!!??///
お忙しいことと思いますが、お返事いただけたら幸いですww
本当に、すばらしい相互記念絵をありがとうございましたっ!!!
貴宅の益々のご活躍と繁栄をお祈りしていますww


PR
  HOME   800  799  798  797  796  795  794  793  792  791  790 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]