忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/11 (Sat) 14:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/06 (Thu) 08:53



こんなに難しいとは思わなかったよ、恋愛ゲームがっ……!!!!!((((;゚Д゚))))

しかもほっとんど動きがないから重要イベントの最中に寝てる時あるんだけど。意識飛んでる時あるんだけど。ヨダレ垂らして爆睡してる時あるんだけど!

とりあえずぬいがめんこいです。ホント、マジ可愛い。早く雛衣に会いたい。


そんなコトより!
先日から拍手有難うございますっ!!!///
なかなか遅筆でお恥ずかしい限りですが、もそもそ執筆続けようと思いますっ*><*
「つづきは~」でお返事させて頂きます! よろしかったら覗いてやってくださいww



拍手


3/1 14:32 キタネコ好きで覗かせていただいてる者です…の方

こんにちはっっ!!!!//// うわぁあキタネコ同志様が、こんなサイトを見捨てず見守ってくださってるなんてとても嬉しいですっ!!!///*><*
やっぱり自分の世代のキタ公には思い入れがあるのでしょうかっ…かくいう私は本当に小さい時、4期の夜叉を観た記憶があり4期には強い愛を注いでますっwww
とはいえ、シリーズの中では墓場が神だと思ってますし、5期はネタが描きやすくて大好きですっ!
でも何か法則があったら論文かけますねっ…キタファン500人くらいに質問紙配って統計してみたいですね!笑
何か法則が解ったら教えて下さいww 面白い話題をありがとうございました!
PR
  HOME   799  798  797  796  795  794  793  792  791  790  789 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]