忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/13 (Mon) 22:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/11 (Fri) 21:47

今年はめちゃくちゃ暖かいですねっっ!!!
去年なんてまだ雪降ってたのに、桜のつぼみがもう大きくなってきました…ww
今週中には少しずつ咲き始めるなぁ…(#´v`#)


そんなことより!
先日から今日にかけて、日々暖かな拍手をありがとうございましたww
「つづきは~」でお返事させて頂きましたので、お暇なときに覗いてやってください!



拍手


4/4 12:16 どうも、毎回毎回延々と…のたも様
たも様こんにちはっっ!!!///
色々髪型を考えるのも、新たな境地に至れて楽しいですねっ!
ゲタさんとこの猫さんは確か髪長かったんですよねっ…ゲタ吉さんの方ほぼノータッチだったので、今回髪型のお話聞いて見直したくなっちゃいましたww
水木ワールドは奥が深いなぁー……
それだけ大作ってことですね、鬼太郎は!!!///
またしても楽しい話題をありがとうございましたww
更新滞ってますが、是非また遊びに来てやってください^^
4/6 21:55 いつもお世話になっております…のこそやん様
こちらこそいつもお世話になってますっ、こそやん様っっ!!!!////
私の我儘を聞いて下さり本当に本当にありがとうございましたっっ*><*
早速! いえ少々遅くなってしまったのですがっ…飾らせて頂きました!!!///
もう何度も何度も見て舐めまわしてでれでれしてうふふ状態です後ろからスラッガーでぶっ殺してください。
そちらも日々お忙しい中かと思いますが、今後も更新運営、頑張ってくださいっっ!!!
全力投球で応援させて頂く所存です!
ファンクラブ会員ナンバー1としてっっ!!!=3
本当に素敵な記念絵をありがとうございましたwww
PR
  HOME   802  801  800  799  798  797  796  795  794  793  792 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]