忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/21 (Tue) 06:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/29 (Wed) 10:20
会いたいな~…とか思ってれば良い。

全然記憶に無いよ蒼兄さん…………

そう言えば震災後在住外国人の方々の対応がめちゃくちゃ遅くなって大変になってるとか。
そのお話聞いて「が……外人の方々の事全然考えてなかった……!!!!;;」ってすっげ自分自身に絶望したorz...
矢野ってやつぁ視野が狭いんだよ全く……!!!

考えてみれば女子どもに並ぶ最支援対象じゃんよ……つかむしろそう言った方々の方が進んで活動してるんだからホントすげーよな。心の強さハンパ無いです。

あ、そう言えばPCの節電ってスクリーンセーバーの待ち時間設定を短くしたり、ブラインドの明るさを低めに設定しても良いらしいよ!!!
取りあえずエアコンは40度越えになるまで付けないって一人で目標立ててた!!!笑 大丈夫さ、俺にはこの秘伝の保冷剤(タオル巻き)がある!!! 去年の夏だってこれを首に巻いてエアコン付けるのを抑えてたんだ!!!
暑さに負けねぇっっ……!!! 


そんな事より!!
先日から今日にかけて、パチパチ及びMH祭へのご参加有り難うございますっっ!!!////
パチパチのみの方々、連打してくださった方々も本当に感謝ですっ……vv
「つづきは~」でお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってください!
MH祭ご参加の方々も、こちらで自分の名前があるかどうかの確認をお願いしますvv

拍手



>>メルフォにメッセージをくださった…八神帝様

ご無沙汰しています、八神様!
今年もMH祭へのご協力、真に有り難うございますvv ジャンルの件は了解です!
お題をお配りしたその後に、確定よろしくお願いします!
こんな大災害が起こった今ですが、だからこそ皆様に楽しんで頂けるよう私も全力を尽くします!!! どうぞよろしくお願いしますvv
後日詳細メールをお送りしますので、それまでしばしお待ちください。


>>メルフォにメッセージをくださった…未知野輝雪様

おおおおおお待ちしておりました輝雪様~~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!!////
MH祭へのご参加っ……大変お忙しい時期であるにも関わらず、本当に有り難うございます!!(きっとそろそろ集中講義とか始まる辺りでしょう…!涙)
小説でのご参加、と言う事で、お題を差し上げた後でかまいませんので、どの二次創作にするかも是非教えてくださいませvv
詳細メールは後日差し上げますっ!
私としても、今回のお祭り……皆様に楽しんで頂けるよう、全力を尽くすつもりですっ=3 拙い企画ではありますが、どうぞよろしくお願いしますvv
そしてこちらで拍手のお返事もさせて頂きますっ!!!///
完全自己満作品だったにもかかわらず……長編小説、最後まで目を通してくださって本当に本当に有り難うございました……*><*
読みにくい事この上なかったと思いますがっ……うううここまで輝雪様に褒めて頂けると、何だかこの先も頑張って生きて行こうって気持ちになりますっ!!!///
本当に嬉しいメッセージを有り難うございましたvv 輝雪様の一言一言が、心の支えです…!!
輝雪様も一万ヒット企画、どうか頑張ってくださいねっっ=3 全力で! 心から! 応援していますvv
それでは、メール転送までしばしお待ちくださいませvv 嬉しい拍手+ご報告、本当に有り難うございました!


>>メルフォにメッセージをくださった…シロ様

ご無沙汰しています、シロ様。MH祭へのご参加、真に有り難うございます。
ゆ、許す……とか、やり直す、とか……;; 企画で私情を挟む事はしませんので、ご参加頂けるならよろしくお願いします。
三角関係って一体誰と誰の事だか解りませんが……シロン様の事に関しても私からお二人にコンタクトを取る事はよっぽどの事が無い限りありませんので、こちらから情報をお伝えする事は無いと思います。
相方にどうするかはシロ様のご自由になさってください。
ただBL要素に関してですが、夫婦設定とかそう言うものも含まない様、ご配慮の程よろしくお願いします。
それでは、後日詳細メールをお届けしますので、それまでしばしお待ちください。
こちらとしても拙い企画ながら全力で盛り上げていこうと思いますので、ご協力よろしくお願いします。

PR
  HOME   645  644  643  642  641  640  639  638  637  636  635 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]