忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/12 (Sun) 20:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/21 (Sat) 00:27

その名も

携帯擬人化」バトン。

おらいの新品携帯を紹介します笑

↓↓↓

拍手


「携帯擬人化バトン」

 

た、楽しかったよ普通に!笑
 見た目お洒落!
 でもいつもバイブだからすっごく無口だよ!
 その所為でよく放置されたり忘れ去られる事もしばしば! メールも気付いたら何か着信から三日経ってたとか笑えない!笑 携帯のくせにあまり携帯されていない哀れさよ!!
 そうさ悪いのは携帯じゃない……全部オレさっ!!!


【現在の機種情報】
 以前使っていた携帯ブラック(←戦隊モノかよ)のバッテリがぱんぱんに膨らんで破裂寸前だったのでこちらに。
 あれ、今よくCMやってるColor Lifeのヤツ。
 ソ●トバンクです。巨大なお父さんストラップ貰いました笑

【名前】
 ……え、携帯って名前付けるモノなの?(いやいやいやここでそれ突っ込むんじゃネェ!笑)
 マイ携帯。
 よく私はケイティって呼んでる。意味も無く。

【容姿】
 シンプルだけどオレンジだから見た目お洒落だと思います。黒いラインが気に入ってるんだぜ!
 ちなみにストラップは友人から貰った魔女宅のジジ! オレンジに良く合ってるんだコレが。

【性格】
 たぶん真面目で健気で可愛いヤツだと思う……泣 ずっとバイブにしてるから一所懸命バイブで私を起こそうとしてくれます。
 でもやっぱりバイブだから全然気付いて貰えませんオレに(コラ)
 しかも持ち主が変な待ち受けとか絵文字とかばっかりダウンロードするからとっても困ってると思う。そんな時は時々フリーズして抗議。ああ、お前の抗議はちゃんと受け取ってるよマイ携帯。

【携帯から持ち主に一言】
「着メロダウンロードして活用してください」

 ……うんごめん、たぶんしない!


【回す人】
いや、何かすげー自分の携帯に愛着湧いた。
不思議だ。擬人化ってすっごく不思議なフォースを感じるぜ。

それでは
携帯と言ったらやっぱり柳佳様!
んでもって擬人と言ったらやっぱり青鮫ギガ様!
更にとてつもなく個人的に興味があるのが或都様!!
スルーOKです!(むしろもうやってるネタだったらすみません;;笑) よろしかったら拾ってやってくださいvv

PR
  HOME   511  510  509  508  507  504  502  499  498  496  494 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]