忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/28 (Sun) 06:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/20 (Tue) 19:13



血統書つきのアメショなんて初めて見た……無論、ウチの猫ではございません笑
カメラを向けると猫パンチしてくるから撮るの大変でした。男の子だそうです。

そんなことより!
先日から今日にかけて、暖かな拍手ありがとうございます*^^*
「つづきは~」でお返事させていただきました! お暇なときにでも覗いてやってくださいvv


拍手

PR
2015/01/15 (Thu) 16:05


のような形状に進化した我が豆餅。
レンジから取り出した瞬間、しぼんでただの憐れな餅に退化しました。

しっかし寒かったり暖かかったり変な冬ですね!
でもまだこの冬はでっかい病気にかかってないぜ!!!
こっちはウィルスの流行が都会よりちぃっとばかし遅いみたいですがね!!! これからですかねっ!
怖っっ!!!

そんなことより!
先日から今日にかけて、日々暖かな拍手ありがとうございますっ*><*
「つづきは~」にてコメントのお返事させて頂きました! お暇な時覗いてやってくださいvv


拍手

2015/01/01 (Thu) 15:13



うちの子たちもすっかりまったりお正月。
今年も一年、よろしくお願いします!

大変……大変! 遅ればせながら!
拍手も日々ありがとうございますっ><
本館、本当に、今年は、もうちょっと、更新したいと思います!!
拍手コメントにお返事させていただきました…お時間あるときにでも覗いてやってください★


拍手

2014/10/22 (Wed) 19:06


すっげかわいいいいいいい芋虫見つけたああああああああああっっっっ!!!!!!//////

なでくりまわしたかったけどかぶれたらイヤだったので見るだけにとどめました(´・ω・`)
あとで調べたらアオバセセリ…とか言う蝶の幼虫だそうです。
日本で唯一の青い羽の蝶だとかっ!!?? 珍しいんですかねっ!!??

さぁ、秋も深まってきてこっちは最早冬に至りそうな勢いです。
風邪には十分気をつけていこう…

そんなことより!
先日から今日にかけて、暖かなぱちぱちありがとうございましたww
いい加減画像変えろよって話ですよね! もう自分の仕事のずぼらさに嫌気が差しちゃう。
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きましたww
お暇なときにでも覗いてやってください。



拍手

2014/10/09 (Thu) 18:26


太る季節がっっ……!!!!!!(*ノェノ)キャー

早速食べてしまいましたけど去年より美味しくなってるっっ!!!!////
確実に、美味くなってる!!!!////
やべぇもう来年が楽しみでなりません。

次はマックのイカスミバーガー食べねばっ……

そんなことより!
先日から今日にかけて、日々暖かな拍手をありがとうございますwww
海だ!魚だ!温泉だ!夕日が輝く庄内旅行記は少しずつアップして行こうと思います笑

「続きは~」で頂いたメルフォのお返事させて頂きました。
お暇なときにでも覗いてやってください!


拍手

    1  2  3  4  5  6  7  8 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]