忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/10 (Fri) 13:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/30 (Thu) 23:59
※しばらくトップにおいておきますvv

おおおおおおお我が子別館がとうとう独立を果たしましたーーーーーーーーっっっっ!!!!笑
長くダースシーノの圧制下で苦しんでいた奴らがとうとうゲリラ戦で勝利を勝ち取り独立ですっ……
おめでとう! おめでとうみんな!

……と言う事で本館から別館を切り離させて頂きましたが、
待てこら聞いてねーぞ何処行った別館共」と別館を追い求めてくださる寛大な方々は、

決して、
わざわざ、
ぐぐったりやふったりびぶろったり(←言い方よくわかんない)
とにかく其大手検索所で血眼になって探すなど非効率的な事はせずに、

管理人に拍手メルフォ等でご連絡ください必ずURLお教えします……!笑

絶対その方が早いですから!笑
むしろわざわざ拙宅など探してくださる奇特な方もいらっしゃらないかと思いますが!!!笑
あ、その際は必ず! 返信用のメルアドを記載してくださいねvv

とにもかくにも大空に羽ばたいて行った彼らをなま暖かく見送ってやってくださいvv
今後もよろしくお願いします!

拍手

PR
2013/05/26 (Sun) 21:57
アップロードしても更新が遅れる事態だとな…!?
ふむ、困ったもんですね!

でもほっとけばいつかは更新されるそうなので、気長に待ってやってくださいませませvv

そして先日から今日にかけて!
……大変、長いこと留守にしてて申し訳ございませんっ><
拍手本当にありがとうございましたっ!!!///
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々にも感謝の嵐です!
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

2013/04/30 (Tue) 16:54

気が付けば、今年もGWが近づき……いや、むしろ真っ直中!!??;;
うわーお、私のGWただのWになってるんですけどっっ!!!笑

取りあえず徹夜明けにブランコ乗ると本当に吐き気を催す事が解った今この頃です。
あ、いえ、矢野はとっても元気です笑

そんな事より!!!!
先日から今日にかけて、本当に日々拍手有り難うございました!!!
ぱちぱちのみの方々も、連打してくださった方々も感謝感激雨霰……本当に有り難うございます><
遅ればせながら、メルフォ・拍手にお返事させて頂きました! 「つづきは~」で覗いてやってください!

拍手

2013/03/31 (Sun) 10:09

この一ヶ月何をしてたかって?
いや、結構遊んだよ? ええと、温泉行って、飲んで、旅行して、温泉行って?
え、何? サイトの更新?

まぁまぁまぁまぁ、皆まで言うなっっ☆

早くも五月病発症してる矢野に喝を是非入れてやってください。


そんなことより!
先日から今日にかけて、拍手本当にありがとうございましたっっ!!!////
ぱちぱちのみの方々も、連打してくださった方々もありがとうございます! お返事大変遅くなりましたが、「つづきは~」でお返事させて頂きましたっ>< よろしかったらのぞいてやってください!

拍手

2013/03/09 (Sat) 21:39

漂ってくるぜべいべ。これが日本海……演歌を歌いたくなりますね。

よざく~~~ら~~~~おぉぉぉぉぉぉおおおおおおしぃぃぃぃいいいいいいちぃぃぃいいいいいいい♪

ってそうじゃなくて!
今日から一週間ほど、諸事情によりメルフォへの返信ができない環境になってしまいましたっっ><;;
本当に本当に申し訳ございませんが、何かご用のある方は拍手かメールでご連絡くださいっ!


そして!
先日から今日にかけて、拍手本当にありがとうございますvv
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々もありがとうございました
メルフォ含め、「つづきは~」でお返事させて頂きましたvv よろしかったらのぞいてやってください!

拍手

    3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]