忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/11 (Sat) 03:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/08 (Fri) 14:02
急激に暖かくなりました! こうなると雪崩が心配って言うなんつー山奥!!!!笑
気が付けばバレンタインとかも過ぎていつの間にかホワイトデーが近づき……やべぇ、バレンタインのお返しまだ買ってないし……

そんなことより!
先日から今日にかけて、拍手有り難うございましたっvv
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々、本当に感謝です*><*
メルフォ含めて「つづきは~」でお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

PR
2013/02/25 (Mon) 17:28

すさまじい吹雪……いやいや、大雪じゃないぜ。
吹雪だぜ、吹雪。脚色も盛ってもいないから。マジ吹雪。高速走ってたらワイパー凍ってマジびびりまくり。

受験期は本当に追い打ちかけるような天候ですよね……
まるで受験生の心を模すかの様だ……涙

そんなことより!
先日から今日にかけて、ぱちぱち本当にありがとうございましたっ!!!!///
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々もありがとうございます涙
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きました! よろしかったらのぞいてやってくださいvv

拍手

2013/02/19 (Tue) 09:28

やっと大きなイベントも終わって一段落つきましたっ…笑
これから新年度に向かって準備をするけどその前に遊びまくるぞいぇあーっっっ!!!!(無論、主に東北内で涙)

別館ではようやっとっ……やっと! 念願の父ちゃんとの再開話がっ……!!!!
構想に軽く1年経った……あれ、もしかして2年?
ダメっすね。思い立ったら即書いた方が良いっすね。

あ、以下ちょっと私信ですww


>>嘉樹様

嘉樹様、こんなところで大変失礼します! ご連絡ありがとうございましたvv
リンクの修正をいたしましたので、お時間ある時にでもご確認よろしくお願いします!
今後も貴サイト様のますますのご活躍と、繁栄をお祈りしています*><*

拍手

2013/01/18 (Fri) 10:02

ぼくもがんばるっ!

負けるなっ!

ぼくも負けないっ☆


さぁ、行こうぜ!!!!


受験生に言ったらものっっっっそい面倒くさそうな目で見られた。



そんなことより!
先日から今日にかけて、拍手ありがとうございましたvv
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々にもド●ノ●キノ●並の踊りで喜びを表現させていただきますむんだらむんだーーーーーーーっっっ!!!!!
「つづきは~」でお返事させて頂きましたvv よろしかったらのぞいてやってください!

拍手

2013/01/05 (Sat) 22:30
春を、迎えました。


この日ぼくは、幸せを探してここまで来た。


見ろおろしてごらん足下を。


幸せは、僕の足下にあったんだ。




……これからは現実逃避したくなったらここに行こうと思います笑



そんなことより!
すみません、すっかりチェックを怠っていた日記への拍手コメントをお返事させて頂きたいと思います><
もしメルフォで何かご連絡をくださった方々がいらしたら本当に申し訳ございませんっ…PCの不具合でまだチェックできていませんので、明日! 明日必ずお返事致しますvv
お手数おかけしますが、「つづきは~」をコメントくださった方、どうか読んでやってくださいvv

拍手

    4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]