忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/04/28 (Sun) 02:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/14 (Fri) 08:29
バレンタインと言ったらこの二人笑
相変わらず高山くんの扱いがひどすぎる……(´・ω・`)


▼雪女と猫娘のアホネタ


拍手

PR
2014/01/27 (Mon) 14:49



ゲームキャラの服って本当に凝ってるっていうか、描きたい人間には酷な造りになってますね!
そんなコト言ったらウル虎さんだって絶対お前ネタ描かせる気ねぇだろってくらい最近ごてごてしてて描く気失せますけどねっっ!!!!笑

そんなことより!
先日から今日に掛けて、拍手本当にありがとうございましたっ!!!////
大変遅くなってしまい申し訳ございませんっ>< 「つづきは~」でお返事させて頂きましたので、お暇なときにでも覗いてやってくださいww



拍手

2014/01/02 (Thu) 19:27



 
   

閉めずに今年もよろしくお願いします!!!///

また、再び拍手ありがあとうございますっ!
「つづきは~」でお返事させて頂きますww
お暇なときに覗いてやってください!



拍手

2013/12/26 (Thu) 21:55

別館絵チャ開けっ放しですみません。
明日にはちゃんとしまいます。
明日ちょっと落書きしようかな……

そんなコトより!
先日から今日にかけて、拍手本当にありがとうございましたww
ブログのほう、いつもチェックが遅くなって申し訳ないですっ><
「つづきは~」でお返事させて頂きました。お暇な時覗いてやってください!




拍手

2013/12/12 (Thu) 08:35


久々に7等身旦那に会いに行ったらこちらもクリスマス仕様っっ!!!!!/////
素敵ですねっ! かわいいですねっ! 凛々しいですねっ! イケメンですねっ!!!
ちなみにみんなのアイドルドキン☆ちゃんも超絶かわいいクリスマス仕様。ホラーマンほいほいでした笑

さて!
ようやっと別館長編が一段落ついて私もほっと一安心っ……(*´ v `*)≡3
次は何描こうかな~、とか、本館のネタあげないとな~、とか年末年始に向けてどきわくしてますwww

そんな拙宅に日々暖かな拍手ありがとうございます!
ブログの方にも眼を通してくださっている方々、ありがとうございました!
お返事遅くなって申し訳ございません…>< 「つづきは~」でお返事させて頂きましたので、お暇な時眼を通してやってください!


拍手

    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]