忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/10 (Fri) 08:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/05 (Sat) 18:06

別館…思った以上に皆様に愛されて本当に嬉しいですvv
未だにやはり別館が独立したことに驚かれる方が多いことが判明しましたので、またトップ記事に独立のことを載せましたvv

特撮の二次は益々規制が厳しくなっている様ですので、我々も色々と気を張りつめている状態です。
今後もおもしろおかしく更新運営できるよう、皆様のご協力が不可欠です!
こうして本館は非常にオープンにしてますので、

何かございましたら! 是非! 何かする前に管理人にご連絡をっっ!!!

別館についてはやっと独立を果たしたところですので、どうかそっとしてやってくださいませませ笑
こちらも疑心暗鬼にとらわれている状態ですので、気持ちよく更新運営できるよう、ご協力よろしくお願いします。

拍手

PR
2013/01/05 (Sat) 10:43
調子扱いて自滅するなよ。
のぼせてんじゃねーぞ。
人の言うことは聞けよ……

……的なことが延々と書かれていたおみくじ。
即行左手だけで結んで置いてきました。清水寺行った時は大凶だったし……俺に大吉が来る日は無いのだろうか。


そんなことより!
先日から今日にかけて、ぱちぱちありがとうございましたvv
なんだか別館一種類しかないのに連打してくださってありがたいと同時に申し訳なくてっ……!
ががががんばって更新します!!!笑
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きますvv よろしかったらのぞいてやってください!

拍手

2013/01/02 (Wed) 09:23

ま、俺はバッ/トマ/ントリロジー一気に見まくるけどな!!!!!笑
久々に指/輪物/語も一気に見るぜ!
なんて忙しい正月だっ………!!!


そんなことより!
新年早速の拍手をありがとうございましたvv
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きました!よろしかったらのぞいてやってくださいvv

拍手

2013/01/01 (Tue) 20:25

……しめましょう。
…………ウソです。あけておいてください。

今年もよろしくお願いしますvv

そして先日から本館別館共々拍手くださった方々っ…本当にありがとうございますvv
別館でのお題更新中も、連打してくださった方ありがとうございました! すごく心強かったですvv
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きました! よろしかったらのぞいてやってくださいvv

拍手

2012/12/19 (Wed) 09:33
へぃへへぃ へぃへへぃ へぃへぃへ~い…

何かもう、コメントを忘れるくらい爆笑したぜ。


そんな事より!
先日から今日にかけて、またぱちぱち有り難うございましたvv
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々も本当に有り難うございます*><*
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂いたので、よろしかったら覗いてやってください!

拍手

    5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]