忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/11 (Sat) 04:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/17 (Mon) 18:19
今回は、糸が、出ない…!

ううんと前作のおじさんのセリフさえあれば俺的にバッチリな感じでした!!!!!笑
ふふ、次回が楽しみだぜっ!

私本当に父と子の葛藤と絆が大好きみたいですトロン(レガ)も好きでした笑
葛藤が無いとつまらないけどね。
ぶっちゃけ70親子はもうちょっと葛藤の部分を公式でも深めても良いんじゃないかなあれで良いのか0ってあの2人並んでる所見るだけでそう疑問に思っちゃうよ笑

そんなことより!
先日から今日にかけてパチパチ有り難うございましたっvv
連打してくださった方々……有り難うございます涙 ぱちぱちのみの方々にも本当に大感謝です><
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きました。よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

PR
2012/12/14 (Fri) 10:56
よく出来てるぜ…感動

もうこんな時期ですねっ!!! 今年は何を作ってくれるか楽しみだっ……!!!笑

別館はやっとこさっとこ長編完結っ……長かった! そしてまだまだ矢野に課せられたお題は残っているのであるっ!笑
最後まで眼を通してくださった皆様、有り難うございました!
そして日々拍手で励ましてくださった方々、本当に有り難うございました!
「つづきは~」で頂いたコメントにお返事させて頂きますvv よろしかったら覗いてやってください!

拍手

2012/11/23 (Fri) 18:58
……行ってきます。(どこに


そんな事より!
先日から今日にかけて拍手有り難うございましたっ!!!///
ぱちぱちのみの方々も本当に有り難うございますっ><
「つづきは~」でお返事させて頂きましたっ! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

2012/11/13 (Tue) 10:40
もっちもち。

31になると記念にこぞってごちそうしてくれるという噂の(ウソ)アイスクリーム屋さんのハロウィンアイス。
全部制覇したかったけどできなかった……来年は必ず!!!=3

豪華!

あれ、アイスクリームは青と茶色のやつがめちゃんこうまかった。魔女さんのどうたらこうたらってやつ。


そんなことよりっっ!!!
先日から今日にかけて、ぱちぱち本当にありがとうございますvvv
ぱちぱちのみの方々、連打してくださった方々にも本当に感謝です><
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きました! よろしかったらのぞいてやってください!

拍手

2012/11/01 (Thu) 15:05
M/I/Bの3が観たくて仕方ない今この頃。
あ、別館の入り口を本館の入り口から撤去しましたvv(別に必要ないかなとか思っt……) 本館のbkmから普通に跳べますのでそちらからどうぞvv

そんな果てしなくどうでも良い話はさておき!
先日から今日にかけて、本当に日々拍手を有り難うございますっ!!!/// パチパチ連打してくださる皆様っ…本当に有り難いです…日々のエネルギー源です涙
「つづきは~」でお返事させて頂きました! よろしかったら覗いてやってくださいvv

拍手

    6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]