忍者ブログ
夢捨て場
日常報告及びネタ暴露専用のブログです
Admin / Write
2024/05/10 (Fri) 22:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/04 (Wed) 23:09

うちの旦那もクリスマス仕様。
ベッド脇に置いて寝たら、今朝見事転落してました。ごめんよ、マイ・ダーリン。

あっちこっちテカテカイルミネーションが点灯し始めましたね!
空気も乾燥してきてもう手ががっさがっさです。バリバリです。やばいです。
これからインフルとかノロとか色々おっそろしい奴らが猛威をふるう時期になるかと思うと……なんか凹みます。楽しいイベント盛りだくさんのはずなのにね。

そんなコトより!
先日から今日に掛けて、拍手有難うございましたww
ぱちぱちのみの方々もありがとうございます>< 「つづきは~」でお返事させていただきましたので、お暇なときにでも覗いてやってください。



拍手

PR
2013/11/26 (Tue) 08:36
ぴかどーん。
ホントぴかどーん。
カメラのフラッシュみたいにピカときたら直後にどーーん。

びっくらこくがな。

最近すごくゲームがしたくて仕方がない日々です。
アマ公走らせたい。超走らせたい。
あとテ/イ/ル/ズシリーズやりたい。一気にやりたい。


そんなコトより!
先日から今日にかけて拍手本当にありがとうございますっ*><*
ぱちぱちのみの方々も感謝です!
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きました…お暇でしたら覗いてやってください!



拍手

2013/11/17 (Sun) 22:10

♪邪推ボー・邪推ボー♪って何度聞いても聞こえるがいむのOP……笑
ノリ良いし私は好きだけど子どもには流行らないだろうなぁとか思いながら何度も聞いてます☆
やっぱり子どもは「マジか? マジで!? マジだ!」みたいなのが好きみたい。

別館の連載がようやっと状況動き始めて「なんつーかもたもたした話だなぁ」って自分でも感じる今この頃です涙
意外と「終始」が自分なりにまとまったので、今回の話は何度読み返してもちょっと苛々する笑
そんなモンだよね。うん。書き終わっただけでもよしとしよう。


そんなことより!
日々暖かな拍手と連打……本当にありがとうございます><
「つづきは~」でコメントにお返事させて頂きました! お暇な時にのぞいてやってくださいvv
※21:55の段階で加筆しました! ブログ拍手の方確認遅れてすみませんっ><

拍手

2013/11/05 (Tue) 10:00

11月さえ過ぎ去れば~!
俺の天下さべいべぇ~!!!

娯楽が温泉だけっつー非常に健康的な生活を送っております。体はがたがたですが心は元気です笑
今年のウルフェスは~とかいう話を聞くとそれぁもう羨望のまなざしが絶えませんが、
自分の手の届く範囲で色々楽しんで行こうと自分を納得させる毎日です笑

久しぶりに五期キタ見直したりして本館の方も更新したい気持ちを高めつつ!
まずは何とか書き終わった別館のネタをぼんぼこアップしていきたいと思いますっ=3

またしても大変遅くなってしまいましたが、
拍手本当に本当にありがとうございましたっっ><
特に本館なんて完全放置プレイ状態なのに、毎日の様に励ましのぱちぱちありがとうございます涙
11月すぎたら一気に描き上げるんだ…4期と2期…!

「つづきは~」で以前頂いたコメントにお返事させて頂きました…遅くなってしまい大変申し訳ございません>< お暇な時にのぞいてやってください!

拍手

2013/09/03 (Tue) 23:14


どうしてくれようこの放置プレイ。

皆様こんばんは。
まるで休止中の様なこのサイトの管理人、改めまして矢野です。
もう忘れてらっしゃる方もいることでしょう。……矢野と書いて、シノと読みます。


思わず自己紹介しちゃったよ。
こんな状態ですがちゃんと日々妄想しつつ作品執筆しちゃってるがっかりな自分がここにいます。どうか見捨てないでかまってやってください。


そんなこんなサイトですが!
それでも日々、拍手をくださる方々本当に本当に本当に有難うございますっっ!!!><
とても遅くなってしまって涙が出ますっ……「つづきは~」でお返事させていただきましたので、お時間あるときにでも読んでやってください!

拍手

    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
プロフィール
HN:
shino
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]